2011年8月31日水曜日

決戦は水曜日 No.0271

鬼門の3日目を迎えた船川です。

廣田会長が解説してくれた音声が好評です。

今日も3つアップしました。

廣田会長が直接解説をしてくれた音声はコチラ


そして、約束の3日目なので、
特典についてですが、、

結果的にすごい特典にしました!
(あくまで、私的にです)

「それではお伝えします!」

と、

いきたいところですが、
一番大事なところは、記事の最後で!


まずは、昨日のブラックカードホルダーだけに
送られるカタログの当選者発表を!

じゃららら~

じゃららら~

じゃららら~

一呼吸おいて~

どんっ!!


「林さま」に決定いたしました!

林さまは、おてすうですが、
私のメールアドレスに、
お名前、郵便番号、住所、電話番号を記載の上、
下記のメールアドレスにお送りくださいませ!

メルアドはこちら



ところで、、


天下をとって3日目。


今日は私にとって鬼門の日。


なぜなら、

・もし、私の天下が「三日天下」なら今日が最終日

・今日は水曜日

だからです。

なぜ、水曜日が「鬼門」なのかというと、

かずある廣田会長グループの会社の中で、
数社は水曜日がお休みだからです。


廣田会長のグループ会社の
各社長さん達は、廣田会長との強い結束で、
結ばれています。


廣田会長を三国志の「劉備」に例えるなら、
各社長さん達は、関羽、張飛のような感じです。


なので、


もし、仮に、この数日間の好き勝手した
ブログが読まれているとしたら、、、


きっと黙っているワケがありません!

刺客を送り込んできます!

もし、来るとしたら今日しかありません!


きっとそうに違いありません!


というワケで、

私も対抗します。






そして、武器も少々。





でも、よくよく考えてみると、
廣田会長の会社の方は、

廣田会長自身がプロ格闘家だっただけに、
武道の有段者とか、スポーツでも県の選抜チームだったとか、
やたらと、肉体のポテンシャルの高い人が多かった記憶が・・・


一方、私は平凡。残念。


そんな私1人が、勝てるワケがありません。

でも、せっかくの天下、譲りたくありません!


で、、いい事を思いつきました。

ヒントはこれです。





そうです。

誰もが逆らえない紋所です。

刺客が
絶対に逆らえない紋所を持てばいいのです。


で、


早速、作成。


こんな感じに。





ちょっとうさん臭さがありますが、
ご愛嬌ということで。。。
(もちろん、拇印「ぼいん」は私の指です)

きっとこれを見せれば、

私の首を狙ってきた刺客も
何もできずにこうなるはずです。





武器を使わずに、とてもスマートな解決策です。


名付けて、「虎の威を借る狐作戦」です。


あとは、刺客を待つだけです。






3時、4時、5時・・・


時間は刻々と過ぎます。


と、その時っ!!


ピンポーン!


そおーと、事務所のドアを開けると、、、


宅配便でした!

「あれ!?今日は雰囲気違いますね」なんて言われて、
我を見返って、


むっちゃ恥ずかしい・・・。


「でも荷物は爆発物かもしれない!?」


と思って、
配達スタッフさんに開けてもらいます。


もちろん、何もありません。


サービス外の事をしてくれたスタッフさんに、
飲み物を片手にお詫び。

(結局、どこまでもお詫びをしているような・・・)


そんなこんなで、今日一日が過ぎそうなので、
大丈夫だと思います。

よくよく考えると、
廣田会長の各会社とも、とても忙しいので、
私なんかを構っている暇はないのでしょう。

心の広い対応に感謝しながら、今日の記事はここまです。


そういえば、廣田会長から全く連絡がないのですが、
いつ戻られるんでしょうか??

・・・

そして、もう一つの決戦。
(これが私の食いブチなので、力が入ります)

アドバンスマインドの教材の紹介特典を発表します!!
(代表の後藤からは、許可済み)

「本当にすごいんです!」


といっている、セールスがありますが、
これから具体的に言います。


「今後、廣田会長のブログから
 アドバンスマインドの教材を購入されるお客さまは、
 全品、50%オフで購入できます」


さらに、、、
(お約束)


9月1日の夕方18時~3日昼12時までに、
教材を一個でも、購入していただいた方へ、
下記の特典CDの中から、好きなCD2枚をプレゼント!

CDは無くなり次第、終了となりますが、
別のCDをお送りさせていただきます。


本音を言いますと、


本当にお得なので、興味がある方は、
1つでも買ってください。

お願いします。


下記が特典CDです。
(昨年のブログクリスマスプレゼントにも出しました)

NYセミナーCDは在庫が数少ないので、
もし、ご希望の方は、早めにご注文をお願いします!


・・・

■特典CD■




魅力的な男性になるための会話術

Mr.XVS佐々木智美先生対談CDシリーズ第3弾

魅力的な男性になるための会話術

どんな男性から話ӂ�されると、女性は興味をもち、

どんな話をされると、全く興味をもたれないのか。

佐々木先生の女性の視点から、
魅力的な男性になるための会話術を話した内容となっています。





こんな男性は嫌われる!!

声を聴いただけで、うっとりしてしまう声の持ち主、佐々木智美先生とMr.Xが対談したCD。

タイトルは、ずばり、「こんな男性は嫌われる!」

男性には、必聴の対談内容です。





Mr.Xテレセミナー全収録CD

Mr.Xへ電話相談があった内容をすべて収録。

内容もさることながら、Mr.Xのステータスを感じ取ってください。

女性に対して、ステータスが弱くなってしまい悩んでいるなら、このCDをお聞きください。






Mr.Xテレセミナー全収録CD

Mr.Xへ電話相談があった内容をすべて収録。

内容もさることながら、Mr.Xのステータスを感じ取ってください。

女性に対して、ステータスが弱くなってしまい悩んでいるなら、このCDをお聞きください。





Mr.X幻のニューヨークセミナー

Mr.Xがニューヨークで行った幻のセミナーを収録したCD。

アドバンスクラブを最後まで続けた方のみ、公開が許されたこのCD。

CDの枚数は、5枚。
収録時間は約4時間30分。

女性にモテる話ではなく、当時、最新の心理学をくしして、かたられた内容は、現在でも、ビジネス、人間関係に十分に応用できます。


・・・


それでは、明日、お知らせさせていただきますので、
解説音声を聞きながら、お待ちくださいませ。

廣田会長が直接解説をしてくれた音声はコチラ



ここまでお読みいただき、
ありがとうございました。

アドバンスマインド船川

6 件のコメント:

  1. こんにちは。

    今日みたいな
    ゆるゆるブログはステキです。

    次回も?きたいしております(笑

    返信削除
  2. アドバンスマインド船川2011年8月31日 21:54

    どすこいさま、

    コメントいただきまして、
    ありがとうございます。

    >今日みたいな
    ゆるゆるブログはステキです。

    ありがとうございます。

    ひとりぼっちなので、
    こんな事ばかりしてます(汗)

    >次回も?きたいしております(笑

    ありがとうございます。

    ぜひ、今後も廣田会長のブログ
    をよろしくおねがいします。

    返信削除
  3. こんばんは、船川さま


    ノリまくってますね~(笑)
    テンポよく、興味をひく内容ですよ。


    教材解説、ほんと興味深いです。さわりだけでも、先生の解説で学べますね!


    解説だけでもここまで、興味を引く話ができるので凄いです。
    先生なら、当たり前なんですけどね・・・


    楽しいブログありがとうございます。

    返信削除
  4. 船川さん、ここ数日の
    コンセプトと写真、見事です。(大笑)

    年24棟取る営業マンも
    なかなかいないですが、

    これだけの写真の展開ができる方も
    なかなかいないのではないでしょうか。

    アドバンスクラブの話も
    すごそうです。

    カリスマになる方法なんて
    説明文になっているのでしょうか。
    持って生まれたもののような
    気がするのですが・・・。

    返信削除
  5. アドバンスマインド船川2011年8月31日 23:30

    直希さま、

    いつも廣田会長のブログをご覧くださり、
    ありがとうございます。

    >ノリまくってますね~(笑)
    テンポよく、興味をひく内容ですよ。

    ありがとうございます。

    もうそろそろ廣田会長も
    戻られる頃?なので、
    また学びのあるブログをお楽しみくださいませ。

    >教材解説、ほんと興味深いです。さわりだけでも、先生の解説で学べますね!

    私も聞き直しましたけど、
    本当に素晴らしい解説をしていただき
    うれしいです。

    ぜひ、これからも廣田会長のブログを
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. アドバンスマインド船川2011年8月31日 23:42

    山田さま、

    コメントをいただきまして、
    ありがとうございます。

    >ここ数日の
    コンセプトと写真、見事です。(大笑)

    素直にうれしいです!

    ありがとうございます。

    >アドバンスクラブの話も
    すごそうです。

    廣田会長がおっしゃるように、
    聞いていただければ、
    かなりの学びになる教材だと、
    解説音声をきいて思いました。

    さすが、廣田会長の視点は違うと感じました。

    ぜひ、一度、聞いてみてください!

    また今後とも廣田会長のブログを
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除