2011年10月21日金曜日

みなさま、ありがとうございました。 No.0298

みなさま、ありがとうございます。

フナも、なんとか解熱剤で7度7分まで下がったようです。
(解熱剤使用状態でその熱っていうのも凄いな)

たぶん、あと2、3日もすれば復活できるかと思います。


・・・


皆様から、多くの励ましのお言葉を頂きました。

今現在フナが見ているかどうかはわかりませんが、
とても嬉しいものだと思います。

ビジネスにせよ、何にせよ、
何かを頑張るというのは、


楽しいものでありながら、、、

時には苦しく、
また時には孤独な戦いであり、、、

誰かの存在がとてもありがたいものだったりするのです。


皆様からの暖かい励ましのお言葉は、
今現在も、そして、
この先のフナにとっても、

ずっとずっと、

大きな糧になることでしょう。

心より、感謝申し上げます。

フナは、、、


皆様から頂いたお言葉をプリントアウトし、、、

永久保存することでしょう。


・・・


私は今成田の待ち合いにいます。
ラウンジで、この記事を書いています。


明日か明後日か、その次かはわかりませんが、、、

フナがこの次の記事を投稿するでしょう。


・・・


フナのビジネスの、、、

①どんなものをするのか

②何の為にするのか

③将来の展望は

④それは誰を幸せにするのか

⑤収益構造は

⑥そのビジネスを行う為のスケジュール

⑦販売方法


など、、、


一気に、という感じではないと思いますが、
順次ご報告できると思います。


まずは、最初のご報告、
それを楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

どのように皆様にアナウンスしていくか、
私も興味深く見守りたいと思います。

では、行って参ります。

6 件のコメント:

  1. 廣田 会長
    解熱太郎 様(笑)


    今回も会長からのフナ状況記事を拝見し、
    とてもうれしく思っております。


    しかし、これだけ温かい励ましのコメントを
    いただくと、フナちゃんは次のブログは
    プレッシャーがかかりますね(笑)


    会長はタイへ行かれるのでしょうか?
    どうぞ、お気を付けて行ってらっしゃいませ!

    返信削除
  2. とても楽しみです。
    ぜひ、私のビジネスの参考にさせていただきます。

    なんて、そんな言い方は失礼ですね。
    廣田会長のお弟子さんのやり方を、勉強させていただき、ビジネスに取り入れさせていただきます。

    これからも、いろいろ教えてください。

    返信削除
  3. 林さま、コメントありがとうございます!

    >解熱太郎

    (笑)

    >プレッシャー

    ほんとですね、むしろまたプレッシャーかかって、もう一度熱出したりして。
    まあ、それほどやわではないと期待しておきましょう!

    >タイへ

    はい、黒王さまのお呼びでもう少し前に着きました!洪水も見てこようと思っています!

    お気遣いありがとうございます!ぜひまた覗いてくださいませ!

    返信削除
  4. はんこ屋さま、コメントありがとうございます!

    >とても楽しみ

    はい、もし何か参考になれば幸いです!是非フナからの報告をお待ちくださいませ!

    >廣田会長のお弟子

    はい、ぜひ!まあ、フナはうちの中でランキングつければ、だいたい20位にはちょっと厳しいかな、という感じですが(笑)でもまあ、何が飛び出すか?いいものかそうでもないか?ご期待ください。

    何にしてもお遊びなので、興味深く見守ってあげてください!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  5. 船川さん、良かったですね。
    こんな時は、メタボとか
    ダイエットとか、ヘッタックレはありません。
    ガンガン食べて、栄養をつけてください。

    また治ると、
    病人だった頃とは打って変わって、
    周りの人が、遅れていた仕事を
    あーしろ、こーしろと、
    プレッシャーをかけてくると思います。

    病人の時はあんなに優しかったのに・・・
    俺、病み上りなのに・・・
    と考えたくなりますが、

    ここを頑張って乗り越えてください。

    その先に成功が待っていると思います!

    返信削除
  6. 竹下さま、コメントありがとうございます!

    >ガンガン食べて

    はい、ガンガン食べて早く良くなってほしいものですね!

    >周りの人が

    はは(笑)確かに。でも、まあ、普通の人皆が毎日頑張っている訳ですので、治ったらやはりガンガン以前にもましていくべきでしょうね。サラリーマンなら、申し訳なさそうに皆に挨拶して、送れた分頑張りますからなどと肩身の狭い思いをしながら出社する訳ですから。

    >その先に

    はい、これくらいでへこたれるフナではないと思いますので、頑張って進めていくと思います1
    また是非覗いてくださいませ!

    返信削除