2011年10月23日日曜日

感謝です。復活しました! No.0300

こんにちは。

アドバンスマインドの船川です。

この数日間、

「こんなときに限って・・・」

というような高熱が続きました。

1週間、平熱が39.5分で、
まったく熱が下がりませんでした。

皆様にご心配をおかけしました。

しかし、熱があっても、
皆様からの応援のメッセージが
本当に私の精神的な処方箋となりました。

改めて、私自身はとても幸せな状況だと
感じる事ができました。

本当にありがとうございました。

今、体調も復活し、さらにPJを
進めております。

次回の記事では、私が決めた企画を
発表したいと思いますので、
お楽しみにお待ちくださいませ。

改めて、応援をくださった皆様、
ありがとうございました。

また今後とも廣田会長のブログを
よろしくお願いします!

12 件のコメント:

  1. 船川さん、復活おめでとうございます。

    人生、常に「こんな時に限って」が
    つきまとってくると思いますが、

    それを乗り越えてこそが
    真の男前だと思います。

    月並みな言葉ですが、
    頑張って行って下さい!!

    私も頑張って行きます!

    返信削除
  2. 廣田 会長
    船川 様



    お帰りなさい、ご主人様(笑)



    フナちゃん、平熱に戻ったようで
    本当に良かったですね。


    もうダークサイドから戻って来れないと
    思っていましたからね(笑)



    一度、三途の川を見たフナちゃんの(笑)、
    今後の展開が楽しみです ^m^

    返信削除
  3. いよいよ復活ですね。
    おめでとうございます。
    次回更新、楽しみにしています。

    返信削除
  4. アドバンスマインド船川2011年10月24日 11:47

    はんこ屋さま、

    コメントをいただき、
    ありがとうございます。

    次回の更新もお楽しみにお待ちくださいませ。

    今度も廣田会長のブログを
    よろしくお願い申し上げます!

    返信削除
  5. アドバンスマインド船川2011年10月24日 11:48

    林さま、

    いつもコメントを
    くださり、本当にありがとうございます。

    >お帰りなさい、ご主人様(笑)

    なんとか、逃げずに戻ってこれて
    良かったです(笑)

    >一度、三途の川を見たフナちゃんの(笑)、
    今後の展開が楽しみです ^m^

    今度とも恐れ入りますが、
    応援の程、よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  6. アドバンスマインド船川2011年10月24日 11:48

    竹下さま、

    コメントをいただきまして、
    ありがとうございます。

    >それを乗り越えてこそが
    真の男前だと思います。

    ありがとうございます。

    とても胸に響きました。

    引き続き、応援の程、
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  7. アドバンスマインド船川2011年10月24日 16:26

    関西風味さま、

    コメントをいただき、
    ありがとうございます。

    戻ってまいりましたので、
    これからも応援よろしくお願い申し上げます!

    返信削除
  8. 仙台の怪しいタクシードライバーK2011年10月25日 15:54

    フナ川さま。

    待っていましたよ!
    病気からのご生還大変嬉しく思います。

    と、同時に、このブログを読んでいて涙が
    でてきました。

    ここまで、本当のお客さん(会長ならびに社長さん)
    のことを思い、仕事に取りかかる姿勢

    共感いたしました。

    僕もネットビジネスを行っていますが、
    こんなに熱く、お客さんの事を
    考えたことが無かったと、我が身を恥ずかしく
    思ったことがありません。

    その気持ちがあれば、絶対にこのPJは成功します。

    と、同時に目覚ましてくれたフナ川さまに、感謝です。

    これからも、お体ご自愛しながら、
    爆走をしてください。

    返信削除
  9. アドバンスマインド船川2011年10月25日 17:01

    仙台の怪しいタクシードライバーKさま、

    コメントをくださり、
    ありがとうございます。

    >病気からのご生還大変嬉しく思います。

    ありがとうございます。

    生還というほど、大げさなものではありませんが、
    こうやってKさまなどに、
    ご心配していただけるだけでも
    とてもありがたいです。

    >お体ご自愛しながら、爆走をしてください。

    ありがとうございます。

    ぜひ、これからも廣田会長のブログの応援を
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  10. 船川さん、復活おめでとうございます♪

    プロジェクトの成功もお祈りしております。

    返信削除
  11. アドバンスマインド船川2011年10月26日 13:02

    箱田さま、

    応援のコメントをいただき、
    ありがとうございます。

    復活しました。

    これから頑張りますので、
    引き続き、なんでもコヤシブログを
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除