2011年12月13日火曜日

映画撮影その2だよー No.0326




前回の続きだよ。


録音聞きながら写真見てね

映画の撮影を終えて



あたしゃあ、
この投稿したら香港行くね!


・・・


二回目の撮影は、授賞式シーンだよ。





今度は、中野良子さんと秋本なおみさんの
運転手だよ。

何で同じ人間がやってるのかって?
たぶん顔が映らないからだよ!





もしくは個性がないからだよ!







私だあ
あまり関係ないのだよ。






左の人が監督の寺西一浩さん。
天才だね。






岩佐真悠子さん。きれーだよ。
気さくで話しやすい人だよ。





授賞式前のお化粧。
岩佐真悠子さんと香坂みゆきさん。





私もちょっと出てみるか。
授賞式の出席者役だよ。
Oさんの計らいで一番いい席に座ったよ。





早く始まれえぇぇぇ





やっと授賞式の撮影だよ。






主役の林旦旦さん。
すっごいきれいだわ。






おしまい。


追伸





香港でビール飲んでます。
先生と森下さん小暮さんだよ。





森下さんだよ。
本当はいい人です。

6 件のコメント:

  1. 楽しそうですね。
    私も行けばよかった。><

    返信削除
  2. 七里さん、コメントありがとうございます!
    もともとOさんは七里さん経由での知り合いですからね!

    >楽しそう

    楽しかったですよ!撮影自体はとても大変で、というか私たちよりもスタッフの人たち本当に大変です!でも、いい経験ですし、楽しい経験です!今度まらご一緒させてくださいよ!
    あやまんちゃんも、凄く頑張ってたよ!このままどんどん行ってほしいですね!

    是非また覗いてくださいね!

    返信削除
  3. 既に更新されているとは・・・流石、会長です。先程までリッツ香港のバーで一緒だったのに(秘)

    返信削除
  4. tiger0124さま、コメントありがとうございます!

    >既に

    実は早い時間に解散になったのでする事なくて・・・でもtigerさまこそ、すぐに写真お送りくださったじゃないですか(笑)ちなみにリッツ香港のバーで写真とるの忘れた(汗)たくさん写真、ありがとうございました!

    また覗いてくださいね!

    返信削除
  5. 廣田会長、
    先日はありがとうございました!

    今回は映画出演ですか・・・。
    すごいです・・・。

    私もテレビの取材で
    芸能人やアナウンサーに
    お会いしたことがあるのですが、

    ほんと、放送は1分ですが、
    1時間ぐらい拘束されていたり、

    1日取材してもらって、
    7分のドキュメンタリーだったり、
    しました(汗)

    この1秒1秒のために、
    命削っているというお話、
    本当にその通りかと感じます。

    私ももっと1秒1秒を
    大切にしなくては・・・と
    思います。

    返信削除
  6. Mさま、コメントありがとうございます!

    >テレビの取材で

    ほんと、少しの取材でも時間かかりますよねー。公共の電波なので当然かもしれませんが、凄いですね。

    >一分一秒を

    そうですね、マーケティングでも、なんでも、同じように力をかければきっとうまく行きますよね。どんな業界からでも学ぶ事は多いです!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除