2011年12月30日金曜日

フナです。今、沖縄です。 No.0337

こんにちは。船川です。

27日から順次、クリスマスプレゼントが発送して
おりますが、お礼のコメントなどを
いただきましたので、記事の最後に添付させていただきます。

まだ、発送のご連絡がない方は、
下記からご連絡くださいませ。

funakawaadvancemind@yahoo.co.jp

新年に向けて、廣田会長からも
目標の立て方を教えてもらって、
改めて、身の引きしまる思いです。

(目標の立て方はひとつ前の投稿です)


・・・

実は、私は、今、沖縄にいます。

遅いですが、今、新婚旅行に来ています。

思えば、、

昨年は、

海の向こう側の人との交流があったり、


六本木の超高級なおねいタマのお店に連れてってもらったり、


芸能人にも会わせてもらったり、



新婚なのに、色々な危ない橋を渡ってきました。


でも、何とか、結婚2年目を迎えれそうです。


そして、遅れながらの新婚旅行。


なんと、廣田会長から餞別いただきました。

(しかも、結婚祝儀と勘違いするぐらいの額を・・・)


お陰で、


生まれて初めて、女性に(嫁さん)にエステを
プレゼントする事ができました。


でも、


嫁さんにはバレてました。


「会長さんにたくさんもらったから、
 カッコつけれるからよかったね。
 会長さんに感謝だね。」


と言われました。


女性は誰が支払をしているのか、
ちゃんと見えるようです。


でも、いいんです。

エステをプレゼントしても、
たくさんお金が余ってます。


そこで、、、


年始に、今年の無茶プレ2011で、
第一希望が通らなかった方へ、
少しだけの数ですが、沖縄のお土産が
当たる企画を考えています。


プレゼント企画、敗者復活力戦です。


あと、アドバンスからの企画を考えています。

ぜひ、お楽しみにお待ちくださいませ。


それでは、来年も廣田会長の
何でもコヤシブログをよろしくお願い申し上げます。

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました。


そして、いただいたお声をアップさせていただきます。

■Hさま

発送って、当たったんですか?え~何が・・・

とにかくムチャクチャ嬉しいです!2011年最高の
締めくくりになりそうです。

到着を心待ちにしつつ、感謝・感激です!!

本当にありがとうございました。

会長・船川様共々、素晴らしい2012年になりますよう
お祈りしております。



■Yさま

おはようございます^^

Yです。

抽選会見てましたよぉ〜

お楽しみ様でした。
一寸ドキッとしました。”エボ”
沖縄県〜と呼ばれたときね。^^;)

隣町那覇市の方でした。でも、沖縄の方で
何故か嬉しかったです。

ありがとうございます。

何が届くかお楽しみです。
いつも元気をありがとうございます。

又、益々いい年にしていきましょう。

私も、講座を開講することになりました。
暇なとき見てね。添付します。
(一寸ズウズーしいかな、ですが、なぜか

廣田会長始め船川さん、
平先生と嬉しい仲間と感じている幸地なのです。
お許しあれ!^^)

■kさま

はじめまして

ご連絡ありがとうございます。
楽しみに待っております。

・・・って、ところで何が当たったのでしょうか?(笑)

年末までお仕事ご苦労様です。
よいお年をお迎えくださいね。(*^_^*)



■Yさま

ありがとうごいます。
楽しみにしております!

良いお年玉をもらいました!

\(^o^)/

■Tさま

船川さま

ブログや音声を聞いているので
面識のある方のような気がします。

昨日、たまたま船川さまの「うどんの早食い」
映像とMrXに電話相談する音源を聞く機会があり
船川さんの一日でしたので、今日メールが来ていてびっくりしました(笑)

あのときと、現在の映像と顔つきが全然違いますし、
話している時にまとっている空気感が強烈に成長されているのを
感じました。

すごいですね。

廣田さんやMrXなど、強烈な個性な実力者の
中で修行している船川さまは、これから
どんどん躍進される事と思います。

同年代ですので、
船川さんに刺激を受けます!!

これからも、なんでもこやしで
活躍される姿を楽しみにしております。



■Kさま

廣田会長、船川さん

いつもいつもありがとうございます。
えっ!当選しました!!
本当ですか~!うれしいです!
楽しみに待っています。
廣田会長、船川さん、いいお年をお迎えください!
廣田会長、船川さんに感謝、感謝!



■Nさま

うれしいです!ありがとうございます!

■Wさま

ありがとうございます!!!

第何希望が当たったかは教えていただけるのでしょうか?
来てからのお楽しみですか?

どちらにしても
ありがとうございました。

■Hさま

もう商品を受け取りました。

比較的倍率の低そうな商品を狙っていたとはいえ、第一希望の商品でびっくりしました。

本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

■Oさま

今年もすばらしい企画、ありがとうございました!何が届くか楽しみです!

またブログにお邪魔します。

ありがとうございました!

■Sさま

いつも応援しております。

当たったんですか!?
有難うございます(;o;)

クリスマスも一人で携帯のワンセグを見ながら過ごしたので
その分までこれで満たされます・・・。

とても楽しみです。

サンタさまも年の瀬ですので
ゆっくりとお体をご自愛下さいませ。

有難うございます。

■Yさま

ありがとうございます。

楽しみだな~。

年末に運が良くて最高~。

いい年越しができそうです。

本当にありがとうございました。

■Aさま

早速、届きました。

どうもありがとうございます。

■Fさま

大変ご丁寧にご連絡を頂いて
ありがとうございます!!

年末は立て込んでいて
慌ただしく過ごしておりましたところ

メールでホッと癒されました。

何が送られてくるのかとても楽しみです(^^)

お礼が申し上げたくてメールをさせて頂きました(^^)

いつも本当にありがとうございます!!

■Fさま

こんにちは。

わざわざご連絡ありがとうございます。

楽しみにお待ちします~♪

今年も楽しく見させていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。

■Eさま

こんにちは!

お世話になっています。


ご丁寧にご連絡くださり、ありがとうございます。

また、この年の瀬にお疲れ様です。


何か当選したようですね!

嬉しい・・・。

楽しみにお待ちしております。


いつもブログを楽しみにしています。

良いコンテンツをいつも本当にありがとうございます。

良いお年をお迎えください。

今後ともよろしくお願いいたしますね。

■Tさま

え、今年もまた貰えるの。

俺、フクシマの事にどっぷり浸っちゃって
米国の諸人動かしたけど、
米国、米軍が「べっこ」に編隊送ってくれたのに
菅総理が拒否し、俺は、米国のいろんな連中から
総スカン喰らっちゃって
原発の件になると
連中、だあれも「返事」してくれなくなっちゃって
俺の親父が92歳で認知症出てる、ってのもあって
段々沈んで来てた処。

ありがとうね、「風邪ひかんよう気つけや」とか
だけでも嬉しいのに、また何か貰えちゃう、って
「じ~ん」と、感謝の気持ちに「浸かり」ました。

良いお年を、です。

■Mさま

廣田会長、船川さん

お忙しいなか、ありがとうございます。


楽しみにしています。

良いお年を!

■Tさま

いつもありがとうございます!
Tと申します。

プレゼント発送のご連絡をいただきました。
本当にありがとうございます。
届くのが楽しみです!!

今年も色々あり、とても楽しい一年でした。
いただくことのできる教材で、来年以降もさらに進化したいと思います!

これからも宜しくお願いいたします!

2 件のコメント:

  1. >「会長さんにたくさんもらったから、
     カッコつけれるからよかったね。
     会長さんに感謝だね。」

    優しいお嫁さんですね。
    お嫁さんの優しさと沖縄の暖かさにドップリで疲れも吹き飛んだのでは? 
    東京に戻ったらバリバリ仕事してください。

    返信削除
  2. shishinさま、コメントありがとうございます!

    >優しいお嫁さん

    ホントですね!フナにはもったいない感じです!でも、まあ、そんなに渡したわけではないので、フナが私の事を奥さんに「良く」言ってくれているのもあると思います!

    >東京に戻ったら

    はい、ばりばり仕事させます!shishinさまもお仕事し過ぎでお体壊されないようにご自愛くださいね!また覗いてくださいませ!

    返信削除