2011年12月3日土曜日

ゴルフファンの方に朗報です(涙)タイトリスト910Dプレゼント! No.0319




クリスマス無茶プレの賞品追加です!

《カテゴリーA、エントリーナンバー②》

「タイトリスト910D2ドライバー」
・ほぼ新品(一回しか打ってない)
・シャフトツアーADDJ6S
・フレックスS
・ロフト9、5度
・現行品(メーカーで一番新しい現役モデル)

のご提供です!



・・・



なぜゴルフのドライバーなのか、
まずはコレを聞いてください(涙)


いきさつ(ゴルフファンは聞いてね)






・・・



私は、東京と、地元、そしてタイに、
全く同じゴルフクラブセットを3セット持っています。

つまり、もしドライバーを買うとすると、
3本必要になるのです。

また、同じくクラブを替えようと思うと、
3本いるのです。

そこで、このタイトリストのドライバーが登場します。



・・・



ある日、久保ちゃんが新しいクラブを持っていたので、
「ちょっとそのおかしなクラブ貸して」

と借りて打ってみたのです。

するとバカッ飛び。

「コレちょうだい」

と、そのまま取り上げてしまいました。

で、、、その結果、あと2本買うはめになりました。



・・・



で、、それからしばらくしてのこと。

うちのグループ中でゴルフうまい衆3本の指に入る、
ハンディ7の桑原ちゃん(うちのトップはハンディ3)、というのがいます。

関西弁でふざけて、人をどん底にたたき落とす
(からかわれた新地の女の子が泣いていた)
そんな彼も、ゴルフのことだけは真面目に追求します。


そんなくわたんが、

「会長に合うドライバーをプレゼントします」

と新しいのを持ってきてくれました。



・・・



で、それがまた合うのよ。

結果、3本残った(じつはスペック違いでさらに2本、計5本)
タイトリスト910は、その座を奪われてしまったのです。

タイのはそのまま、国際親善に使おう。
地元のは、一本だけのけておこう。
あとは若い衆にあげよう。

東京のは、、、、

実はまだほとんど使ってない。

新品。
ビニールやぶっただけ。



・・・



これを出しましょう!

ゴルフファンには絶対欲しいアイテム!



タイトリスト910D2、ツアーADDJ6S、
Sシャフト、9、5度。











定価7万7千円(くらい)、
中古で販売しても4万8千円(ネットで見た)

そんな逸品です!



・・・



このドライバーをご希望の方には、少々条件がございます。


まず、、、

*カテゴリーAなので、送料もらいます(最大1500円くらい?)


そして、、、

・ゴルフ好きの人にもらってほしい
・アベレージでも大丈夫だけど、
 基本ハンディ15以下くらいは欲しい
 (初心者だと右へスッポ抜ける球ばかり出ると思います)

ということで、お申し込み書に、

「ハンディ申告」

をお願いします。



・・・



こちらは調べることが出来ないので、
あくまで、ハンディ申告は自己申告で。

オフィシャルとってない人は、
ベストスコアから72引いて1、2をかけて四捨五入すればいいです。
(つまり適当でいい)

例 ベスト85ー72=13×1、2=16もしくは15

まあ、べつだん、そんなにシビアには必要ないということで。
調べる方法ないし。
90切ったことあれば使えるかな。
いっそゴルフ好きの人ならそれでいいか。



・・・



あと、ネットで売ればかなりの高額になります。
4万円以上は付きます。
(中古ショップはダメだよ、足元見られるから)



・・・



ということで、こぞってご応募くださいね!

4 件のコメント:

  1. うわぁ~!すごい太っ腹のプレゼントですね!
    そんな新品のドライバーがもらえちゃうなんてっ。

    という事で、すぐに応募!と思ったら、
    えっ!なに!?

    「ハンデ15以下だけよ~」

    ですとっ!?


    わたし、ゴルフ初心者・・・(悲)。
    しかし、まだ100切り一回しただけの・・・(泣)


    まっまさか、応募も出来ない!?


    うん?待てよ。
    「ハンディは自己申告」?


    という事は、
    「わたし、ハンディ15です」
    と言えばイイのか?

    って、ハンディすら取った事がありませんけどっ。
    いや違う!
    「取った事がない」んじゃなくて、「取れない」んだろー。スコアが酷くて・・・(涙)


    既に、ゴルフ初心者としてのステータスだけは「不動」にしている私ですが、応募は出来ますでしょうか?

    後は、祈るばかりです・・・。


    それにしても、素敵な企画ですネ!

    返信削除
  2. むらさま、コメントありがとうございます!

    >すごい

    ありがとうございます!喜んでいただければ最高です!

    >という事は「わたし、ハンディ15


    はい!!!ぜひとも!!自己申告ですので!
    実を言うと、ハンディなんてどうでも良く、とにかくゴルフが好きな人にもらってほしいのです。この子(ドライバーちゃん)を大切にしてくれる人であれば、それが一番です!それと、ハンディやスコアなんてすぐに変わるものですから。

    是非応募してください!ハンディ10とか、適当に書いといてください!で、フナ抽選で当たるよう念を送ってゲットしてくださいね!
    是非また覗いてくださいね!

    返信削除
  3. 顔はおっさん2011年12月3日 10:37

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見をさせていただき、勉強させていただいております。

    船川さんのPJの進行状況を確認に来たら、面白いことになっているようで…。私は3カ月ほど前からしかこのブログを知りませんでしたもので…。

    何か感じるものがありましたので、投稿をさせていただき、一票を投じてみました。
    実は、ゴルフ自体の楽しさはあまり分かっていません。付き合い程度です。
    しかし面白いことにアイアンしか利用せず、誰からもゴルフについてレクチャーを受けたことがない、その状況でも100を楽に切っています。

    そろそろ真面目にドライバーを練習してみよう、と思ったときにこのプレゼントを知りました。いいものを使えば良い結果が出るわけではないと思いますが、道具に頼れるものは頼ってみたいと思います。

    ちなみにアイアンだけしか利用しない理由は「飛びすぎ」です。7番アイアンでも170ヤードを打ちます。廣田会長と同じ一級建築士にも関わらず、職人さんよりも太い腕・デカイ体をしています。はっきり言って仕事を間違えました。
    結局飛びすぎなので、少しでも曲がるとすぐにOBになるので、面白くない。そのため、ドライバーはずっと封印していました。

    このドライバーと出会うことで、私の一生が変わる!!とまでは言えないでしょうが、人生が楽しくなることは間違いないでしょう。そんなわけで、一票を投じてみます。

    最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

    返信削除
  4. 顔はおっさん様、コメントありがとうございます!

    フナのPJも見守ってくださっておられたのですね、ありがとうございます!

    >アイアン

    すごいですね!7番で170とは。確かに仕事を間違えられたかも。でも一級建築士なのでそっちもいいですけどね(笑)

    顔はおっさん様であれば、このドライバーは問題ないと思います。ただ、逆にフレックスSでは柔らかいかもしれません。でもまあ、結構しっかりしたクラブなので、ドンピシャかも。

    >一票

    ありがとうございます!私の説明不足なのですが、お申し込みはこのコメントからではなく、後ほどお出しします「申し込み方法」をご覧になられて、その先にご応募くだされば幸いです!

    去年も同じ事をやっていまして、恒例行事なっておりますので、参考までに右のリンク「クリスマス去年のヤツ」をご覧になっていただくと感じがつかめると思います。
    なお、抽選の様子も動画で乗せてありますので、ぜひ一覧くださいませ!
    まだまだいろんな賞品出していきますので、ぜひ覗いてくださいね!

    返信削除