2012年3月5日月曜日

忍者ショー 六本木BEE HIVEに浮田さん登場 No.0369

私の格闘技の師匠でもあり、
「敗者復活力」にも登場してもらった、
浮田和貴さんという人がいます。

「絶対負けない男」。

私の好きな言葉で、このブログタイトルの
「何でもコヤシ」という考え方の生みの親。

このブログの読者さまは
すでにご存知の方も多いかもしれませんね。


・・・


その浮田さんが六本木で忍者のショーをやりました。

2月24日、25日、

場所は、六本木7丁目の隠れ家クラブ(最初は個人の趣味のためのクラブだった)、
BEE HIVE で行われました!


・・・


じゃじゃーん!チラシなのだ





入り口はこんな感じだよ





浮田さんと、仕掛人のフジテレビ立石さんだよ
忍者赤坂の社長が食事をプロデュースしたよ





手裏剣、咲いてます





手裏剣、食べました





手裏剣、なげました





手裏剣、あぶないです





くのいち、怒るです






忍者、飛ぶです





くのいち、つよいです





おカマ、怖いです





このカタナ、ほんものです





舞台に、あいさつです





セクシーダンスも、あったです





舞台に、くぎつけです





もっと、見たいです





生きてて、よかったです





ふなガウさんも、うれしいです





おわった、です
写真、撮りたいです





ふなガウさん、うれしいです





ボブ、うれしいです





くのいち、かっこいいです





浮田さんの息子さん、鍛えています





せなか、すごいです





ボブつるさん、うれしいです





おねいたま、うれしいです





私だけ武器、ないです






みなさんごく、ろうさまです





ふなガウさんも、ヒローズはいりたいです
でも生まれた星、ちがいます





ということで、忍者ショー行ってきました!
今度あるときは、私個人的に読者さま招待するね!

7 件のコメント:

  1. 伊賀の博物館で浮田さんの忍者ショーを見たことありますが
    ホントに楽しいですよね。
    いかつい(失礼)浮田さんのギャグありで
    息子たちは大喜びでした。
    確か入場料は200円か300円だったかと思うのですが
    もっと上げたらいいのに。。。

    余計なお世話を感じるほど楽しいショーでした。(^_^;)
    多分、浮田さんらはそんな事どうでもよくて
    お客さんらが喜んだら
    それでいいんでしょうね。

    浮田さんネタ結構好きです(笑)

    返信削除
  2. アドバンスマインド船川2012年3月5日 17:29

    長政さま、

    コメントをくださり、
    ありがとうございます。

    廣田会長が現在、ネットがつながらない場所に
    いるため、私がご返答させていただきます。

    >伊賀の博物館で浮田さんの忍者ショーを
    見たことありますがホントに楽しいですよね。

    そうなんですね。

    実は私は三重にいく機会が何度もありながら、
    なかなか伊賀でショーを見たことがないので、
    今度、時間があれば、見に行きたいと思いました。

    >浮田さんのギャグありで息子たちは大喜びでした。

    そのシーンも見たこともないので、
    見てみたいです!

    >浮田さんネタ結構好きです(笑)

    そうですね。私も元気になれるので、好きです。

    これからもコヤシブログの応援、
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  3. 長政さま、コメントありがとうございます!

    >伊賀の博物館で

    ありがとうございます!実は私も昔はでていました!もう20年くらい前だと思いますが(汗)

    >浮田さんらはそんな事

    そうなんですよ、お客さんが受けたらそれが嬉しい。そんな感じです。
    こういう一芸に秀でた人はお金に執着が無いというか、K1佐藤選手の師匠である小森先輩も同じタイプですね。求道者は皆同じなのかな。

    >浮田さんネタ

    またぜひお出ししますね1昔の話もアリですね(ニヤリ)また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  4. 六本木の隠れ家のような所で
    忍者ショー、想像がつきません(驚)

    手裏剣、刀が本物とのことですので
    海外でやったら・・・、
    あ、でもお金に執着な無いんですね(苦笑)

    一つ秀でているっていいな〜

    返信削除
  5. MITUさま、コメントありがとうございます!

    >六本木の隠れ家

    六本木や西麻布は隠れ家多いですね(笑)まあ、もともとプライベートなクラブで、民家の中にあります!なかはクラブですよ!

    >本物との

    そうなのです。まあ、立ち回りのときの刀は刃引きしてありますが、あたると多少切れます(汗)昔から、浮田さん竹ミツ(偽物の刀)刃使わない主義なのです!海外のときは届け出を出して持って行きます!でも止められるそうです・・・

    >お金に

    そうです、見ているものが違うのですね!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  6. はい、マタおじゃまします。

    浮田さん、フランスにいらっしゃる御予定は?

    わたしも、もう少し棒手裏剣の稽古をして、忍者ショーに入れてもらおうかな?
    マトは ふなガウさん、お願いします。 脂肪で剣が心臓まで届かないように太っておいてください。

    返信削除
  7. shishinさま、コメントありがとうございます!

    >フランスに

    いいですねー、もし機会があれば私も同行したいです!
    アメリカは何度かいっていると思いますが、ヨーロッパはまだだと思います!

    >わたしも

    ぜひぜひ!参加してください!ふなガウも頑張って脂肪を増やしておきます!病院の手配もお願いします!
    また是非お寄りくださいませ(笑)!

    返信削除