2013年4月13日土曜日

インドネシアに来ています。

インドネシアに来ています。なかなかネットが入らず、困ったなあ、と思っていて繋がるところでチョコリンと繋いだら、、、


先生のレターが出てた。

読んで、大爆笑しました。

... もう、さすが先生だわ。


この日本に、いろんなマーケッターはいるかもしれない。でも、これだけのセールスレターを書ける人間は居ないね。
ちなみに、私の思う日本のコピーライターランキングは、ナンバー1が平先生、2位が村上むねつぐさん、3、4がなくて5もないって感じかな。


自分でレター書いてる人は多分私の意見に同感だと思う。


まあ、宣伝というか私のFB見てる人は既に読んだかと思うけど、まあ、とにかくレターのレベル、精度、書き込み量に対する読みやすさ、意表のつき方、バランスの崩し方、戻し方、キャッチ、角度、とにかく図抜けてるね。

他のレターとは全くレベルが違う。


まあ、まだの人、読んでみてチョ。読んだ人も、もう一度、レターをチェックするつもりで読んでみて。たぶん、いくつかの新たな気づきがあると思うよ。

https://www.naturalsuccess.jp/sem/sandalcopywriter/


]追伸

ちなみに、インドネシアのバリは、数年前までセミナーでよく使ってたのだけど、久しぶりに来ました。
クタの街も、ずいぶん良くなったね。新しくなった。でも、やはりハシシ売りとかがつきまとってうるさい。そんなに薬好きに見えるのかなー


写真は、バリのビーチ。誰もいない。寂しい。
日本に帰りたい(ToT)

追伸2

ネット入ったり入らなかったりなので、コメントお返事は後ほど返すねーごめんねー

0 件のコメント:

コメントを投稿