2013年4月21日日曜日

メーソンキーホルダー、できましたー No.0481


お待たせしました!メーソンのキーホルダー出来上がりました!
モノはこれです!(写真見てちょんまげ)

で、、、繰り返しになりますが、
これはあくまでボランティアですので、別に買ってくれなくってもいいです。
せっかくあるのでお分けしようかと思っただけなので。


今回、私がメーソンよりもらえる枠として150個確保をいたしました。
で、その廣田枠のなかから、制作段階において七星さん50個、平先生、伊勢さん、川村さん各20個お引き受けが決まっております。
ですので、のこり40個の中、私が10個欲しいので、残り30個。

今回、先もって「確保して」とおっしゃってくださった方の分は、大口50個の七星さんに無理を言ってまわしてもらいます。

でも、それで間に合わなかった人、ごめんね。


では、一両日中に申し込みページ載せるね!
配送はすでに幽霊会社に成り下がったアドバンスマインドの代引きを使うよ!

キャンセルしたい人は、送料そちら持ちで返送してもらったらいいよ!

何度も言うけど、別にこれは商売ではないので、買ってくれなくっていいからね!


ところで何の話やねん?と思われた人は前の投稿見てね。


0 件のコメント:

コメントを投稿