2013年4月22日月曜日

メーソンのキーホルダー、申し込みの件だよ!


さてさて、、、フナから連絡があり、メーソンのキーホルダーの申し込みページが、どうやら出来上がって来たようで・・・

まあ、フナ次第なんだけど、明日、23日の朝から受付開始しますね。
(ちなみに、フナとは、淡水魚ではなくて秘書だよ)

今回のキーホルダーのポイントは、、、、


①レトロな風合いのデザイン

もともと、メーソンのシンボルである、コンパスと定規、Gのマーク。しかし、Gマークはアメリカのメーソンから。もとよりイギリスではGの文字はなかった。なので今回は古式ゆかしく、レトロな風合いに「プロビデンスの目(万能の目)」を入れたデザイン。なんとなく、ミステリアスなムードをかもし出しています。





②ネックレスにも使用可能にした

前回のタグは、大きくて重厚感はあるけれど、ちょっと重かった。今回は、リングを外して、チェーンをつけたらネックレスになるように軽く仕上げました。なので、ネックレスにするのもアリだよ!でもチェーンは付いてないからね!自分で買ってつけてね!







③ハイ12のメッセージカード付き

ハイトゥエルブクラブのプレジデント、バイスプレジデントのメッセージ付きです。それも非売品なので、永久保存必須だよ!(ハイトゥエルブクラブとは、メーソンの中にあるクラブの一つ。カーネルサンダースのシュラインみたいな感じ)


④インターナショナルプレジデントのお墨付き

12年、というのは1000年に一度しかない(当たり前か)、その2012年のインターナショナルプレジデントである、ジェームズさんのお墨付き。裏面にはジェームズさんのフルネームが刻印されてるよ!このキーホルダーの話が始まったのが12年だったのと、High12の12で、2012の刻印付きです。そういえば、震災のとき(一個目のタグ)のインターナショナルプレジデントはマービン・J・ハリスさんだったなあ。






⑤一応メーソンのラインから直接買ってる

メーソンのグッズはネットオークションでも買えます。しかし、そんなのは誰でも買えるし、付加価値がない。でも、これは別。あなたはほぼ「直接」メーソンのラインから購入したことになるので、「メーソンとどういう関係なの?」と聞かれたときに「オレのFB友達のヒロタってやつがさー、メーソンの友人のさー、云々かんぬん」などとひと言添えることができます。

これで飲み屋さんでの使い道がグンとアップすること間違い無しでしょう。



・・・



まず、気になるお値段ですが、一個7千円にしたよ。
前回は1万円だったけど、今回はある程度数があるので、原価がまかないやすい、なので寄付がしやすい、というような訳です。

でも、前回は送料込みだったけど、今回は安くしたからそちらで送料もってね。7000円、+送料の630円で、7630円だよ。1万円より安くていいでしょ。

(まあ、実際は寄付になるので、いくらでもいいんだけど)


「オレはどうしても1万円払いたい!」という人は、自分で2370円をどこかに寄付してね。


ご注意なんだけど、本当に欲しい人だけ申し込んでね。お試しで申し込んでみようという人はやめておいてね。

欲しい人に回らないと申し訳ないから。

あと、申し訳ないけど、数がそんなにないので、当たらなかったらごめんね。

ちなみに、予約してくれた人の分は確保したよ。
申込書にハンドルネーム書くところがあるので、書いてね。

多分、明日の朝には申し込みページ載せるね!フナ次第で、早ければ今晩載せます!

0 件のコメント:

コメントを投稿