2013年8月29日木曜日

東京ボーイズコレクション


私の友人に、寺西監督という人がいます。

このブログのタイトルになっている写真も、寺西監督の映画にちょろっと出してもらったときのものです。なので、後ろには女優さんたち(岩佐真悠子さんや香坂みゆきさんたち)が写っています。

その寺西監督が、東京ボーイズコレクションというイベントを開催しました。

場所は、赤坂BLITS。TBSのあるとこですね。東京中のイケメンが集まるこのイベント。そのイベントで、「会長、ランウエイ歩いてみない?」とお声がけしてもらいました。


イケメンのモデルさんたちに囲まれ、ムーミンみたいなオジさんが一人ひょこひょこ歩く。ランウエイの神が怒るのではないか?

でも、人生の記念になるかしら。
ひょっとしたら、おねいたまたちに「わーわーきゃーきゃー」言われるかも。てへへ。げへへ。


で、、

早速仲間たちに声をかけてみた。

「なー、なー、オレさーイケメンの集まる東京ボーイズコレクションに出ない?って言われたよー」

私一人が浮かれてたら、なぜかみな、冷めた感じ。

「会長、路線違うでしょ」
「厚顔無恥って言葉知ってます?」
「ムーミンフェスティバルじゃないんだから」
「ああ?ボーイズだってえ?」
「恥を知れ」

などなど、賛否両論、いろんな意見があって、、、

断念しました。


・・・


まあ、いけメンよりもつけメンが好きとか、そんな身の毛もよだつようなことは口が裂けても言えないので、私は遠慮して、会社の女の子たちに行ってもらいました。20人ほど行ったんじゃないかな。


で、現地に行けない私の代わりに、写真取ってもらったの。

今日の写真はそれだよ。

ちなみに、イケメンもいいけど、うちのグループの会社の女の子たちはみな美人だよ!平先生は、ウチの会社に来ると、「廣田さん、場内指名はいくらですか?」と聞いてくるよ!キャバクラじゃないんだから!






0 件のコメント:

コメントを投稿