2014年2月17日月曜日

中国王来来船川③

本日もハオ! 来来 船川 你好 FB でございます。
いつまでも会長が帰ってこないので、何でもかんでもアップしてしまいましょう。もうどうでもいいや。別介意(ビエジェイー、気にしない)。

とにかく写真載せてしまいます。

①どうやら明日はホテルに泊まるようです。

②旧市街なのか?いかにも中国って感じでいいですね。崇山少林寺へは行ったのでしょうか?

③この路地を抜けて少林寺と戦うのです。

④路地をでたら、マクドナルドさんがあったようです。

⑤さらに行くと、スターバックスさんがあったようです。ちなみに、七三分けはもう直したようです。

⑥牛を乗りこなしました。こんなことして楽しいのでしょうか?(いったい何歳なのだろう?)

⑦また知らない人の家でお呼ばれしています。ご飯代が浮きそうです。

⑧仁王立ちしています。っていうか、宇宙兄弟?これが、60億円企業グループの総帥がする格好なのでしょうか。

⑨アップにしてみました。どう見ても日本人を捨てています。

他のマーケッターの人とか、おしゃれな国に行ってなんかかっこいいことしてるのに、どうもウチの会長は毛色が違いますね。

ところで、会長が日本を去って長いです。

どうも、もう帰ってこないのではないか?
中国に住み着くつもりじゃないのか?

そう思ってしまう今日この頃です。

まあ、会長が帰ってこなければ、その地位と資産、権利その他はやはり私、船川が継ぐしかありません。それが秘書の役割です。

気は進みませんが仕方がありません。うきうきどきどき。わくわく。

ちなみに「俺も欲しい!」と資産を分けてほしい方は、お名前ご住所、生年月日、感想やご希望などをお書きの上、私書箱55号船川来来宛でね。当たるかどうかは知りませんのであしからず。

では今日も、、、

ウオーブイフイシュオリーユイ、トイブーチー。

*本日も誠にヘンバオチェン(大変申し訳ありません)。

中国王来来船川



0 件のコメント:

コメントを投稿