2014年6月14日土曜日

まるもりの成れの果て No.0579



日本から写真が送られてきたよ。

ウチのグループでは、定期的に社内セミナーをやってるんだ。今回は、アナウンサーの人たちが話し方のレッスンをしにきてくれたんだよ。

ウチのみんな、よく勉強してる。普段のたゆまぬ努力が結果を出すんだよね。

一枚目の写真が送られてきたものだよ。
本社のセミナールーム。

みな楽しそうでしょ。ちなみに、今日はお休みの日。毎日の仕事が忙しいから、休日を使ってやってる。偉いよ。

そりゃ、会社も良くなるはずだわ。自慢の若い衆達だよ。

みんなが一生懸命努力しているころ、彼らの親分は南国でまるまるもりもり食べて、しかも真っ黒に日焼けしてしまった。こんなことでいいのだろうか?

二枚目の写真は、まるもりの将来の姿だよ。南国で飲んで食って寝てばかりいるよ。

俺、いつか、こんなになってしまうのかなあ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿