2017年12月14日木曜日

ニュース女子

ニュース女子って番組知ってますか?東京MXで放送していて、あのDHCがスポンサーなんだけどさ、、、
最高なのよ。
とにかく左翼だらけのマスコミの中、私から言えば中道の、真っ当な番組。
あの、水戸大家さんと仲の良い、杉原杏璃さんも出てる。私の好きな西川先生も。最近痩せすぎで心配。まあそれはいいか。
・・・

その「ニュース女子」が、まあ端的にいうと、
「沖縄の基地の運動家はお金もらってるのではないか?」と問題提起したわけ。

そしたらBPOが、放送倫理違反だって、クレームつけてきた。

「事実に基づかない」「ちゃんとした裏付けがない」が理由だって。

でもさ、もともと疑問文だよ?なんの問題があるんだよ。どこの国の手先だよ。

・・・

だいたい、それまでのアカヒ新聞は?どんだけ捏造してきたの?慰安婦は?偏向報道は?森友の「安倍晋三小学校捏造事件」は?裏付けなんてなかったし、何より、全くのウソじゃんか。

BPOに、通常では考えられない圧力があったようにしか思えない。

いっそのこと、AHOという名前に変えて欲しい。

・・・

でもさ、ニュース女子側は、「中傷に屈しない」と、意見を変えない姿勢でいるんだって。

すげー。

頑張れ、ニュース女子。頑張れDHC。男だよね!(女子か)

アパホテルの会長といい、今回のニュース女子といい、とにかくあっぱれだよ!

・・・

いっそ高須先生あたりにもスポンサーしていただいて、全国キー局でも放送して欲しい。

でもまあ、今の時点で私たちにやれることは、できる限りこの放送を見ることだと思う。

・・・

関東地方の放送だと思うので、もしテレビで見れないならネットで。

ホント、一度見て欲しい。溜飲下がりまくりだから。

何度も、テレビの前で「そうだよ!そうなんだよ!」と手を打つこと請け合いだよ。

これから日本を担っていく若い子達にこそ、ぜひ見て欲しいな。

・・・

ニュース女子でも言ってたんだけどさ、まあ、大手マスコミが、左翼側の放送したけりゃそれはいいさ。マスコミは反体制なんだから。

でも、すべて左というのは良くない。右も左も、旗幟を鮮明にして好きなことを言えばいい。

どちらか一方というのは、仮にそれが右であったとしても、決して健全ではないんだ。戦時中がそうだよね。

・・・

今、正しい歴史がどんどん表に出てきてる。

今までの、アメリカが極東の力を削ごうとして日中韓の中を割くために作った歴史がウソだと証明されつつある。(向こうはそれを利用して、お金せびってくるかも知れんけど)

あと10年もしたら、慰安婦は職業売春婦、南京大虐殺はなかった、太平洋戦争は戦わされた、など、今と全く違う歴史認識が一般になってるかもしれないね。

まあ、あくまで可能性の話だけれどもね。

・・・

でも、このように、圧力をかけてくるということは、ニュース女子たちの事を無視できなくなってきてるんだよね。あながち、絵空事ではないかもしれない。

まあとにかく見てちょ。

・・・

写真は、ニュースおやじ。
本文と全く関係ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿