2019年7月15日月曜日

テニス観戦 No.0924

飛行機で、音楽聴きつつ飯食いながら、テニスの全英の決勝のスコア速報をネットで見てます。

フェデラー勝ったらすごいなぁ。大変なことだよ。

私はテニスに憧れがありまして。やらない(やれない)けど、見るのは好きなの。


・・・


実は私、中学校のとき、テニス部に入りたかったのですよ。


小学校の頃から指導員のオヤジに半ば無理やりカラテをやらされて、常に男っ気の中で生活させられていたの。


なので、ミニスカートを履いた可愛い子ちゃんとパーン、ハハハって楽しくテニスをやってみたかったの。


でも、それもオヤジの「阿呆ウ!」の一言でなくなってしまったの。それ以来、テニスに憧れがあるのよ(ミニスカートに、じゃないよ)。


ということで、私のテニス観戦歴はまあまあなものです。


特にフェデラー、ナダルが好きで、ローランギャロスは毎年行った。ナダルの全仏唯一の負け試合もこの目で見たし、マンハッタンに家があった頃は全米の決勝も行った。


で、今日、また、勝つかもしれない。エライこっちゃー


ということで、テニス観戦に戻ります。


今第三セットのタイブレーク!ここ取った方が勝つね!頑張れロジャー!!


‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿