2019年7月23日火曜日

ムエタイ漬け No.0926

タイに来ておりますよ。今回はムエタイ漬け。動きのチェックも含めて、動画撮ったので、アップさせてください。

引退して30年以上、体重80キロのオジさんの動きなので、現役の人たち、多少容赦してね。


まあ、当年取って72歳のわりには動けてる方かな、と。


自慢で申し訳ないのですが、フナが、「この歳でこれだけ動けて、ベンチプレス120キロ上げて、かつ50億円の売り上げグループ持って、年収が云々、と三拍子揃ってるのは会長だけ」と褒めてくれます。素直に嬉しいです。給料上げてやろうかなー(^^)


(でも、女性にモテる、とは付けてもらえないようです(泣)揃ってねーじゃん)


まあそんなわけで、ちょっと修行してきますぅー。


皆さんもお元気で〜
身体動かすといいことあるよーん


p.s.
いかがわしいところには行かないよ〜

p.s.2
72歳はいくらなんでも嘘だよーん








0 件のコメント:

コメントを投稿