2019年7月29日月曜日

ボールペンプレゼント No.0929

ちょっと前の話なんだけどさ、メーソンのパストロッジマスターから、なぜかボールペンが届いたの。

んで、私の名前が刻印されてるの。

そんなん、ボールペンなんて、一人で何本も、使えへんやん! 


・・・


ということで、割とたくさんあるので、プレゼントしよーっと思うのだけど、、、


欲しい人いるかなあ?


・・・


「Masonic High 12 Club #749」


の刻印のこのボールペン、もちろん非売品です!私の名前が書いてあるので、悪いことにも使えません!


(このペンで誰かの目とか刺して、ペン置いて逃げちゃダメだよ)


ちなみに、六本木のキャバか、銀座の八丁目で「ツケといてくれ」と言ってこれを見せても、全く相手にされないこと請け合い!


ということで、ヒロタの名前が刻印されているためになんの役にも立たない、でも、字は書ける、このボールペンを抽選で差し上げます。


・・・


よく、タダより高いものはない!と巷ではよく言われます。本当です。少し、下心があります。


もしよろしければ、この際(どの際?)ひとつだけお願いを聞いてください。


・・・


友達の娘さんがシンガーソングライターやってて、曲を出してます。いい曲なので、それをダウンロードしていただきたいのです。


そして、それにはお金がかかります!


なんと、二百円という大枚が必要になるのです! 


二百円もあれば‼️お〜いお茶も買えるし!フリスクは買えないし!


二百円をコツコツ貯めたら、いつか家も建つ!かもしれないし!


そんな、二百円!


が必要です。


あ、そうそう、絶対損はさせないからね!


また改めてご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


P.S.
他にもプレゼントも追加するよ!Q&A作るので読んでね!

P.S.2
ただ今専用フォーム作ってまーす!しばしお待ちくださいませ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿