2021年11月4日木曜日

ダイエット結果報告 No.1200

まあ、私のようなチンピラの若い衆(それもデブ)が、ダイエットしたかどうかとか、どーでもいいのですが、、、

多少なり、応援してくださった方々に報告義務があるかと。

・・・

ユキぽよことキムの、ダイエット期日が来ました。

で、見事10キロ減!

89.9!

・・・

ということで、大変なご褒美が贈呈されました。

もし、実現してなかったら、手厳しい〇〇が待っていたのですが、それは次のステップに乞うご期待。

・・・

ステップ2は、ここからさらに10キロ減。期限は2ヶ月。

ダイエットメニューは、

・毎朝体重計に乗る(これで多少気をつける)写真を報告

・なるたけ炭水化物は取らない。1日茶碗一杯だけ。昼か朝。

・夜8時以降はプロテインたちサプリだけ(配合はプロテイン、クレアチン、EAA、アルギニン、シトルリンなど私が決めた)

・キックボクシングのジムに週二回通う

・・・

これで、今から2ヶ月後に、さらに10キロ減。80キロを切ったら、、、

さらに大変なご褒美だよ!

考えられないくらいの大変なご褒美だよ!

・・・

でも実現しなければ、手厳しい〇〇が待ってるよ!

考えられないくらいの手厳しい〇〇だよ!

・・・

ということで、皆さんが会ったこともない、まして顔も知らないデブがどうなってとしても、ハッキリ言ってどーでもいいとは思うんだけど、、、

一応ご報告するね!




0 件のコメント:

コメントを投稿