2010年8月24日火曜日

フナ対談「口うるさい彼女を何とかしたい」 No.0026

フナから相談を受けました。
彼女がいるそうです。

ノロケではありません

彼女が、いちいち、フナのやることに対して
グチグチ言うそうです。

文句を言うのです。

この場合、言われる側に問題があることは
言うまでもありません。

でも、女性は、慣れてくるにつれて、
どんどん口うるさくなってくるものです。

それが普通です。

決してフナだけの問題ではありません。


・・・


女性こそが、男性のエネルギーのもと。

愛する女性を守るために、男は戦うのです。

でも、、、

その女性から毎日グチグチ言われては、
仕事のモチベーションも下がろうというものです。


・・・


いい方法を伝授しました。

口うるさい女性を彼女や奥様に持つ人にこそ、
効果のある方法です。

まあ、彼女を何とかすると言っても、
捨ててしまうとか、バラバラにして埋めるとか、
決してそういうたぐいではありません。

この方法を使えば、お互いの愛が深まること間違いなし。

今日、たった今、愚痴を言われた瞬間から使えます。


口うるさい彼女をなんとかしたい

2 件のコメント:

  1. こんにちは、廣田先生!


    今日は耳の痛いお話でした(汗)

    もめた時に、「今まで言わなかった!」と言われる事がよくあります。自分でも分かっている事でも直せない。

    ズルイ自分がいるんだと気付きます、、、


    確かに言われる前に出来ていれば、愚痴られる事もないし、言っている相手にも嫌な気持ちにさせないですむんですよね。

    特に嫁に言われるのは、サガリますから…


    また、いいタイミングでもめたところなので、早速対処致します!

    いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. 直希さん、いつもありがとうございます!

    そうですか、タイムリーでしたか、よかったです!
    でも、男の子は古今東西女の子にぶうぶう言われるものです。

    それを良い影響を与えてくれる側に変えてしまいましょう!
    きっと奥様も力になってくれるようになると思います!

    返信削除