2012年9月26日水曜日

最後に残るものはなあに? No.0434

「家を出て、車を降りて、
 時計を外し、服を脱いで、、、

 最後に残るものはなあに?」

というメッセージが昔いたジムに書いてありました。

その下には真っ黒に日焼けしたムキムキの当時の会長の写真が。

言いたい事は、、、

地位、名誉、お金とか、身につけた虚飾を捨てたとして、
それでもカッコよくいられますか?

だから身体を鍛えましょう、ということのようです。

・・・

最近、平先生が身体を鍛えています。
メニューを見ましたが、かなりアスリートチックなメニュー。

しかも、食べ物まで全て選び、
完璧な生活を営んでいます。

しかも、聞いた事のないような超強力な
スペシャルドリンクを毎日飲んでいます。

まあ、先生のFBでいつか紹介されると思うけど、
そこは一番弟子の私。

皆様に先もって、スペシャルドリンク(ドリンクと言っていいのか?)を
試させてもらいました。

おぎゃー!!って感じです。
それ以上は言えませんが、まあ、効きますね。

この状態で人と会うとヤバい!っていうくらいです。

レシピをもらったので、
これから毎日試そうと思います。

・・・

ある程度がんばって、、、

地位を手に入れて、
お金を手に入れて、
自由な時間を手に入れて、
自分の言う事を喜んで聞いてくれる仲間を手に入れて、

つまり、、、
何でも自分の欲しい物を手に入れたとして、、、


全てを捨てた状態でもカッコ良くいられるか?
裸の自分でも、誰にも負けない自信があるか?


男の子はそれ必要だよねー


まあ、一番大事なのは人間性なのだけどね。










ぷよ





写真は少しぷよな私だよ。
これからドリンクでビキビキになるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿