2015年1月23日金曜日

にくかいー No.0620




ウチの会社で、新しい工法をやることになったよ。どんなことでもそうなのだけど、何かをやるにおいて、玄人のアドバイスというのは非常に重要になるんだ。で、今回の、友人の笹川さんがとても詳しい。
 
で、笹川さんに電話してみたら、いつでも教えにいくよ!って答えてくれた。
 
なので「今、私は東京なのですが、いまから東海に戻りますので、笹川さんも来てください」と丁重にお願いしたよ。そしたら、奈良県から車を飛ばして来てくれたよ。
 
笹川さんはレーサーなので早いのさ。
  
で、いろいろ教えてくれた。その場で、一棟あたり100万円はコストダウンが出来たよ。ありがたいよ。
 
なので「お礼に松坂肉おごる」といって、
松坂肉を食べにいったよ。
 
にくにく。
 
・・・
 
ちなみに、ちょうど笹川さんが付く頃、事務所で女の子達に、
 
「今から来る人はとてもスケベだから気をつけるように!
 背中を見せたら終わりだぞ!」
 
と言ってたの。
 
そしたら、、、
既に付いていた笹川さんが後ろに立ってたよ。驚いたよ。
 
人のことを悪く言うのは良くないよ!
 
・・・
 
写真は松坂肉パーティーだよ。血統書付きのにくにく。
でも、笹川さんはダイエット中であまり食べなかったよ!
 
持つべきものは優秀な友人だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿