2016年9月7日水曜日

今の成功をもたらしてくれた人 No.0684


またサボっちゃったね。今かなり一生懸命仕事していて、新しいプロジェクトを手がけてる。またご報告できると思います。

で、そんなバタバタしてる時に、先日の健康診断の結果が来たの。

膵臓に癌の可能性がありますから再検査だって。おゲゲゲ、というわけで再検査したら、まあ何もなかった、というオチなんだけどさ、まあ年だからね、何があってもおかしくない。

で、やはりそういう時はいろいろ考えるもので、自分の人生を振り返ったりするもんだね。

・・・

 ここからが本題なんだけどさ。

もし仮に、今日死んでも、いつ死んでも、私は多分こう思うことができるよ。

 「まあまあ、俺の人生、悪くなかったんじゃね?」てな感じ。

・・・

 なんとかうまくやってこれた。資産は多分数十億ある。ビジネスも順調で、信頼できる仲間がいる。お金が全てじゃないって言うけど、あると周りを助けることができる。

 幸せな人生だよ。

 中卒の、元ボクサー崩れなんだからさ、上出来だよね。

 若い頃、一生懸命勉強してた人からみたら、許せない感じだよね。その頃私は遊びまわってたんだからさ。

・・・

 で、どうしてこうなったか考える。

やはり、きっかけは師匠だった。

 私は人生で大きな転機に最高の師匠が現れてくれるんだよね。

 自分の人生に自信をつけるきっかけをつくってくれたのが浮田さん。独立するきっかけをつくってくれたのがI社長。

そして、今の成功をもたらしてくれたのが、平先生だよ。

・・・

平先生が大きなセミナーをされるらしい。ウエビナーという(実はよくわかっていない)プロレスラーみたいな名前のセミナー。

このセミナーに、お手伝いに行くよ。

こういったセミナーに参加した人が成功するかどうかは知らない。

 成功するかも知れないし、何も変わらないかもしれない。

でもさ、ひとつ絶対に言えるのは、私は平先生と出会っていなけれは、今の私はないんだ。

それだけは、間違いない事実なんだよね。神にかけて誓えるよ。

・・・
当日は私より優秀な人たちがたくさんゲストに来られるみたいだよ。

 日本で1番セミナー集客する七星さん、実は陰で私よりずっと稼いでいる村上さん、I.Q200の吉永さん、日本一のトレーナー、島田さん、ラッキータイガーのサイトウさんたちが来るんだって。楽しみ。

・・・

考えてみると、神田先生が日本にダイレクトマーケティングを広めて以来、いろんな成功セミナーが開催されてきた。

でもさ、これも自信持って言うけどさ、平先生が弟子や生徒、会員さんに稼がせた金額は間違いなく日本一だと思う。

 私だけで3〜400億円以上売り上げさせてもらったよ。そして、表には出てこない「年収一億円以上」は、10人以上知ってる。

・・・

 いいこと並べ立ててさ、セミナーに来てください(見るのかな?)とはいわないよ。

でもさ、ひよっとしたら、何かが変わるかも知れないよね。

なぜなら、私を含め、ゲストの人たちも、最初はそれがきっかけだったんだ。

 今のあなたたちと一緒かも知れないね。

・・・

今度、JPタワーに事務所を借りたんだ。駅直結。都会を見下ろす、ひと坪当たり数万円のオフィス。分不相応だけどね。

 考えられないなあ。ありがたいなあ。仲間たちも喜んでる。

あの時、迷うことなく平先生のところに押しかけた。私の選択は、、、

 間違ってなかったよ。

・・・

機会があれば、成功セミナーに参加してうまくいく人の共通点を書こうかな。「やるかやらないか」じゃないからね。前に記事で書いたかな。

 当日、会場で?パソコンの前で?あなたにお会いできるのを楽しみにしているよ。

https://www.naturalsuccess.jp/act/eve/

千客万来会議。平先生が一番最初にやってた会の名前だね。懐かしいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿