2017年7月24日月曜日

民主党政権 No.0734

仙台市長選で、民進共産が勝ったらしい。おいおい、冗談じゃねーよ、仙台市民、アタマ大丈夫なのか?
考えられない。
・・・
...
考えてみてほしい。

民主党政権下の暗黒時代を。

あいつら、この国をメチャクチャにして、ガッタガタにしたじゃん。

またあんな目に会いたいのか?

・・・

自民のおごりが原因とか言うけどさ、今、やっとこの国は立ち直って来たとこじゃんか。

景気、いいじゃん!良くなったじゃん!

アベノミクス、実際のところ、成功したじゃんか。

首都圏の土地値はバブルの時期を超え、学生はといえばいくらでも就職先がある。求人難だよ。

みんな気づいてない?景気、メチャ上がってるんだって。

民進党時代と株価比べて見てよ。倍だよ。

日本という会社はあの頃と比べて、倍の価値になってるんだ。

・・・

かてて加えて、ヤマトがアマゾンを断り、運送費を上げると宣言した。

運送費が上がると全ての売値に影響する。1つの商品の売値が上がると、雪だるま式に流れができ、給料が上がる。結果、インフレが始まるきっかけになる。

やっとデフレ脱出の兆しが見えたんだ。

すでに今、日本はインフレしても全くおかしくない状況なんだよ。気づいてない人が多いけど。

「景気が悪い」と思ってるのは、国民の意識だけなの。

それがやっと変わるぞ、と思ってた矢先なのに。

アホなのか?日本人は。

・・・

自民が悪いって、政治で悪いことしたか?

学園がどうした(全て冤罪)、秘書に怒鳴った?日報がなくなった?

みんな、それでなんか損したのか?

民主党政権時代は、そんな生ぬるいミスじゃなかったよ?

わけのわからん仕分けでどれだけ痛い目見た?スーパー堤防の予算無くして、何人死んだ?高速無料化?全くの間違い。結果、やめたじゃん。原発の対処ミス、もう忘れた?

あいつらのやった失敗は、学園問題とはケタが違う。だいたい「日本の民主党政治」は世界の抱えるリスク50に入ってたんだから。

・・・

写真は、事業仕分けのスーパー堤防案件。これは問題にならないのかよ。

みんな、思い出してよ。ほんの最近だぜ?このせいで人が死んだの。

・・・

時の権力に逆らうのがマスコミの役割とかって、それに踊らされてない?

自分の頭で考えてほしい。自民の「政治的ミス」って何?

感情論で政治を考えたらダメだよ。

経営者がワンマンで、会社が儲かって従業員が幸せになるのと、無能な経営者が会社を潰すのとどちらがいいのか、国民はしっかり考えなきゃ。

衆愚政治の極みだよ。

・・・

日本人は親切で勤勉で、教養があり、謙譲を旨とし、自分より周りを優先する、素晴らしい民族だと思ってる。

でも、本当にガッカリした。
ひょっとしてこの国の人はとても愚かなのかもしれない。

またあの暗黒時代が来るかと思うと、とても暗い気持ちになる。

・・・

沖縄のオナガや今回のオバハンみたいな、パンダの手先みたいな奴を選んだ人たち。

面と向かって聞いてみたい。

本当にアレが良いと思ってんの?自民が嫌だからって、民進党?共産党?

それが良いとでも?

後々、大変なことになっちゃうぜ。

・・・

みんな、もっと自分の頭で考えようよ。小池さんが勝ったのはまだいい。でも、今回、民進党、共産党だよ?

有能な社長が気に食わないからって、他社の回し者か、全くの無能者を社長にするか?それを社員たちが自分で選んだんだよ?

潰れる。
終わるぞ。この国。


0 件のコメント:

コメントを投稿