2017年8月24日木曜日

高須院長VS有田よしふ No.0742

私は高須先生の大ファンです!
行け行け!高須先生!
だいたい、この有田ヨシフって、仲間を含めた二千万人以上を殺した殺人鬼、ヨシフ・スターリンから名前とってるってネットに書いてあった。(殺した数はヒトラーより多い)

そんな奴の名前を付けるなんて親の気が知れないわ。お里が知れるってこのことだね。

「よしふ」やめて「よしふみ」にしたらいいのに。なんのこっちゃ。

そういうことで、高須先生、思い切りやっちゃってください!

ちなみに、この記事書いてる小坪先生も大好き。ホモとは別の意味で。(^^)

【窮地の有田よしふ】高須院長「24時間以内に有田芳生先生から回答がなければ提訴することに決定した。なう」【院長を支持する人はシェア】↓

0 件のコメント:

コメントを投稿