*莫大な数のコメントありがとうございます!
あなたさまのお声、見つけてください!
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本日の投稿は、緊急性があるため、
投稿順に太字にて時間を載せております。
最新の記事が上になります。
スクロールしてご覧いただければ
投稿別にお読みいただけると思います。
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*午後4:11分投稿
なんかよくわかりませんが新聞社の掲載がされると連絡来ました。
広告?
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*13日午後2:53投稿
アマゾン手配完了しました!
アマゾン追加入庫スケジュール決定しました!
お待たせして申し訳ありません、増刷および
アマゾンの入庫スケジュール、冊数決定いたしました
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申しわけありません、下記のような案内をお送りしておりましたが、
現在、アマゾンへの手配が完了しました。
21日、2千冊、納入されます。
これにて、計4千5百冊の入庫が存在することになります。
ですので、現在の表示が「5~7日」になっていても、
また、
ひょっとして「在庫切れ納入予定なし」になっていたとしても、
現在の状況であれば、
10月22日過ぎには
ご自宅へ配送が可能な状態になっております。
この配送日でよろしければ、
どうぞ、ご安心してお申し込みくださいませ。
アマゾンの表示は、変更されるまでにタイムラグが生じます。
問屋さんへ到着する19日の段階で、
表示変更しても、21日まで、
この表示は今のままになる可能性が強いです。
しかし、
現在の表示がいかなものであれ、(地域によりますが)
0月22日過ぎにはご自宅へお届けが可能なことは変わりません。
お待たせいたしました。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
廣田康之 拝
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*13日午前11:33投稿
某コミュニティ掲示板にて、
「これは価値を上げるための仕掛けですか?」
という問いへの返信。
むしろ、弁明の機会を与えてくれて感謝いたします。
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みなさま、出版社との対応に追われ、
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
後ほどお礼させてくださいませ。
〇〇さま、これは仕掛けではありません。
全ての購入者は、
私のことを紹介してくれた人たちの「お客様」です。
その方々はご不満を持たれるということは、
ご紹介者の顔をつぶす行為です。
売れなくてもいいので人間関係を崩したくありません。
ですから、いましがた購入ページにもその旨記載済ませました。
ここからは売れなくなると思います。
以前より何度も増刷を提案したのですが・・・
残念です。
私も人間です。売れたら嬉しいです。
決して本意ではありませんし、仕掛けではありません。
ご紹介くださる皆様、
私は以前みなさまに
「在庫切れでも購入してください」の旨の
告知をお願いしています。
在庫切れでもすぐ届く、と伝えていただいているのです。
そのことが、ご紹介者の顔をつぶしてしまうと判断しての
今回のご連絡です。
本を売ることはいつでもできます。
でも、崩れた信用は修復できません。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
廣田康之 拝
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*13日午前11:05投稿
13日午前10時半、
購入ページポップアップに
以下の文章を記載いたしました。
ご紹介くださる皆様、
「間違って」購入するお客様が
わずかでも少なくなればと思っております。
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『申し訳ございません、品切れの可能性があります!』
おかげさまで、アマゾンキャンペーンは大盛況です。
心よりお礼申し上げます。
ただ、売れすぎて問題が発生しました。
皆様からいただいたご注文数が、
「アマゾン、取次(本の問屋さん)、出版社の倉庫」
の持つ、、、
すべての在庫数を超えた可能性があります。
現在、アマゾンの申し込み画面では
「通常5~7日以内に発送します。」
という表示になっております。
しかし、実情は異なっていると思われます。
現在、出版社が増刷の準備をしておりますが、
お手元に届くのに時間がかかる可能性があります。
本来、このことを黙っていれば、
書籍の売上自体は上がるかもしれません。
でも、購入後にあなた様に
ご不満を感じさせてしまうかもしれません。
あなた様は、今回ご紹介下さった、
そのどなたかのお客様です。
そのあなた様にご不満を持たせるという事は、
紹介者の顔をつぶすという事になってしまいます。
今回ご紹介くださっている皆様は、
すべて無償で私を助けてくれた人たちです。
その彼らの顔を潰すわけにはいきません。
ですから、正直に申し上げました。
“実際の在庫全てなくなった。時間がかかる(可能性がある)。”
このことをお知りになって、
あなた様からご購入いただけなく
なてしまうかもしれません。
せっかく購入いただけるチャンスなのに残念です。
でも、今回、ご協力くださった方々のおかげで、
今回アマゾン24時間連続総合一位という結果が出せました。
これは決して私の力ではありません。彼らの力です。
このまま真実をお伝えしないと、
その彼らに迷惑がかかることになってしまいます。
ですから、
「通常5~7日以内に発送します。」
という表示になっておりましても、
本をご入手できるのが、
もっと遅くなる可能性がございます。
それでもかまわない、とおっしゃって下さる方、
ありがとうございます。ご購入ページへお進み下さいませ。
ただ、無料特典は、本購入の段階の注文番号でお申し込みができます。
これらはキャンペーン終了2~3日後、
ただちに手に入れて頂くことが可能です。
この度はご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
かさねてお礼とお詫び申し上げます。
廣田 康之 拝
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*13日午前9:05投稿
緊急にお伝えしなければならない状況が発生しました
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皆さま、「敗者復活力」のご購入ならびに
このたびのご協力と応援、誠にありがとうございます。
現在24時間総合一位をキープし続けています。
・・・
ただ、
ここで、大至急お伝えしなければならない状況が発生しました。
現在、アマゾンの表示で
「5~7日以内に発送」というものが出てきます。
この表示に対して、
「補充をするのでお待たせしません。そのまま購入ください」
とお伝えさせていただいております。
当初、取次店(問屋さん)にそのカバーができる在庫を
用意していただからです。
・・・
ところが、皆さまのおかげで書籍が売れすぎ、
現在登録実数のみで2500冊を優に超えています。
全ての在庫がなくなってしまいました。
現在、アマゾン、取次、そして出版社の倉庫、
それらの全てにおいて、一冊も残っていない、
という状況が発生しています。
現在、「敗者復活力」は、書店に並んでいる書籍以外、
“ただの一冊も存在していない“状態です。
・・・
このことによって、
お買い上げいただいた方、
またこれからお買い上げいただく方に対して、
非常に多くの時間をお待たせるする
可能性が出てきました。
この後、アマゾンより、購入して下さった方に対して
「いつ配送になるかわからない」という旨のメールが
勝手に配送される可能性があります。
・・・
誠に申し訳ございません。
ご購入者さまのご購入分が早く届くか、
それとも遅くなってしまうかの把握が
こちらではできません。
少しでもご購入者さまの元に届くよう、
増刷を急ぎ、
また現在、書店に並んでいる書籍を引き上げ、
アマゾンに充てられないかを
出版社に依頼しております。
このブログにても状況を随時お知らせしていきますので、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
廣田康之 拝
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ご紹介くださった皆様、
その都合で、この先ご紹介くださる媒体にて
上記のお伝えをお願いできないでしょうか。
せっかくメルマガ等で告知くださって
販売にご協力いただいているのに、
誠に申し訳ない状況です。
すでにご購入いただいた方々には、アドレスがわかっておりますので、
こちらからも上記の旨のメールを入れさせていただきます。
このたびは何から何までお世話になり、
ありがとうございます。
アマゾン24時間総合一位、
皆さまにとらせていただいた「成果」です。
にもかかわらず、このような事態を引き起こし、
誠に申し訳ございません。
心より感謝申し上げますとともに、
今の状況から何とか一日でも
早くお客様のお手元に届くよう
努力してまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
廣田康之 拝
2010年10月13日水曜日
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廣田会長様
返信削除ブログランキング1位、アマゾン総合ランキング1位おめでとうございます。
業界は違えど会長の様なハングリー精神を見習い日々精進していこうと思います。
微力ながら仕事仲間に「敗者復活力」の素晴らしさを広めていきます!!
こんばんは、廣田先生
返信削除嬉しい悲鳴ですね(笑)
アマゾンから今日届きました、また読み返してしまいました。何度読んでも飽きません!
お疲れ様です、お身体、大事にして下さいませ。
田口さま、コメントありがとうございます!
返信削除返信が遅くなりました!
おかげさまで、いまだに1位です。応援してくださる皆様のおかげです!
ありがとうございます!
直希さま、いつもコメントありがとうございます!すでにアマゾンから届いたのですね!
返信削除この二日間、いろいろなことがありましたが、ついに終盤です!
頑張っていきます!
フナちゃんがアドバンスマインドの会員さんにガンガンメールしてくれていて、売り上げが伸びています。
フナちゃんやるなあ。