2019年7月20日土曜日

最近のニュース No.0925

芸能界には詳しくないので、私がよくわかってないだけなのかもしれないんだけど、帰ってネットニュース見てたら、宮迫辞めんだって?

そんな問題?なんであんな程度のことでそんなにガタガタ言われなきゃならんのかしら?

闇営業って、簡単に言うとサラリーマンが副業してたってことでしょ?それ、会社と従業員の問題だよね。


反社会勢力とパーティー?


知っててやってるならあかんかもやけど、そんなん、わかるもんなん?


例えばラーメン屋さんが、来るお客さんに「お前反社か?」って聞くのか?


なーんか、不思議でならない。


・・・


犯罪集団の片棒担いだならダメだろう。一緒になってオレオレ詐欺やったりね。


でも、そいつらが「商売として利用した」だけでしょ?お金もらってラーメンを出すラーメン屋と何が違うの?


やめさせられるべき問題かしら?


・・・


詳しくは知らんので、ええ加減なこと言ったらダメだと思うけど、最近の日本の風潮、おかしくね?

お金もらってないと言ってて、実はもらってました。そんなん「すんません」で済む話だよ。


・・・


宮迫が良いか悪いかだけじゃなくさ、今の日本、おかしいよ。話題になったら終わり。全て悪。


魔女狩りじゃん、こんなの。


もう、そろそろやめにしないかなあ。


・・・


集団の中の、誰かが目立つ。ひょっとして、時にそれは、多少なり悪いところがあったがゆえの事かもしれない。


しかし、そのことがきっかけで、周り中から総スカンを食らわされるんだ。


今までしてきたことや本人の本当の人間性は無視され、最近目立った、ほんの少しのミスから、悪人呼ばわりされて、、、


皆からボコボコに言われて、居場所がなくなり、舞台から姿を消さざるを得なくなる。


これを、イジメって言うんだよ。


・・・


学校のイジメは、絶対無くならない。断言できる。


なぜなら、大人が率先して、イジメを国中でやってんだもん。


誰もかばわない。みんなで石を投げるんだ。


マスコミがそれを先導し、周りの人間たちが乗せられてイジメる。


こんなの見た子供達は、イジメ、やめねーよ。


・・・


やだねえ、久しぶりに日本に帰るとこんなニュースばっか。(あと、放火のキチガイとかね)


日本には道徳教育が必要。


学校で「人の道」を教えていかないと、大変なことになっちゃうよね。


もう、なってるか。


P.S.
今新幹線乗ってたら、見るからに「反社」が乗ってた。

コレは大変だ!!JR、営業停止!!


0 件のコメント:

コメントを投稿