2011年6月4日土曜日

船川ついに遭遇 UFO 未確認飛行物体 画像あり No.0222



こんにちは、廣田です。

先日、新宿でUFOの大群が
多くの人に目撃され、
動画におさめられたそうです。

ほんとにいるのかな。

まあ、宇宙って広いらしいし、
あってもおかしくないな、、、

そんな気もいたします。


・・・


そんなある日、我らがフナが、
UFOのようなものと遭遇しました。

そうです。
未確認飛行物体。

というか、未確認浮遊物のような、、、
アレです。

で、決定的瞬間を
写真に取りました。


・・・


UFO。

ユーフォーと発音してはいけない、と外人は言います。
あれはユーエフオーであって、ユーフォーではないそうです。

どうしてもユーフォーと読みたかったら
USAをユッサーと読むべきだ、と村上春樹さんも言ってます。

まあ、どうでもいいか。

ちなみに、返還せずにUFOと打つと
「ウフォ」になる。

どうせフナが遭遇したのは、ウフォくらいなものだろう。

うふぉうふぉ。


・・・


前置きが長くなりましたが、、、

これがその写真です。


「あ、UFOだ」





「近づいてみよう」





「照明器具みたい」





「待て逃げるな」





「捕まえた」





「割とかわいい」


まあ、何でもいいんですけど。



・・・



くだらんおもちゃ買ってきて、
つまらん写真取って、、、


コイツらホンマに仕事しとるんやろか?


と、思われるかもしれません。

すいません、毎日遊んでます・・・

4 件のコメント:

  1. 厨子 浩二2011年6月5日 7:13

    廣田会長
    厨子です。
    いつも楽しく拝見しています。

    こんなおもちゃがあるんですね?本当に飛ぶんですか?

    会長の今の一番の仕事はブログを書く事ですよね。
    だからこれでいいんではないでしょうかと思いますが・・・。

    たまには私達とも遊んで下さいね。

    返信削除
  2. ボブ 会長
    ウフォ 様


    今回はスピルバーグ顔負けの
    特上ネタをありがとうございます(笑)



    >先日、新宿でUFOの大群が


    早速、動画サイトで見ました。


    確かに「UFO」と言うしかないような
    不思議な物体が飛んでますね・・・。


    まだUFOには遭遇したことはありませんが、
    UFOキャッチャーはよくやります(笑)



    >フナが、UFOのようなものと遭遇しました。


    まさか本物!?(笑)


    このUFOは、今、売れているようですね。


    ちなみに対象年齢が15歳からということで
    フナちゃんにピッタリかもしれません(笑)


    昔は竹とんぼを作って遊んだものですが・・・(古い)



    >すいません、毎日遊んでます・・・


    楽しくお仕事をされてると認識しております(笑)



    次回も楽しみにしております!

    返信削除
  3. アドバンスマインド船川2011年6月5日 17:50

    厨子さま、

    いつも廣田会長のブログを
    ご覧くださりありがとうございます。

    廣田会長が現在、ネット環境が悪い場所でいるため、
    私が代わりにご返答させていただきます。

    >こんなおもちゃがあるんですね?本当に飛ぶんですか?

    はい。飛びます。

    ネタをばらすと、怒られそうなので言えませんが、
    とても軽い素材に、プロペラと賢いICチップのような
    ものが入っているそうです。

    >会長の今の一番の仕事はブログを書く事ですよね。
    だからこれでいいんではないでしょうかと思いますが・・・。

    廣田会長はどこへ行かれても、
    基本、ブログのネタになるような事を
    無意識に探されているような感じが見受けられます。

    ぜひ、これからもブログをよろしくお願いします。

    返信削除
  4. アドバンスマインド船川2011年6月5日 17:54

    林さま、

    いつもコメントを下さり、
    ありがとうございます。

    廣田会長が現在、ご返答できない為、
    私が代わりに返答させていただきます。

    >今回はスピルバーグ顔負けの
    特上ネタをありがとうございます(笑)

    さすが林さまですね!

    いつもキチンとネタを拾っていただけると
    廣田会長も関心しておりました。

    >ちなみに対象年齢が15歳からということで
    フナちゃんにピッタリかもしれません(笑)

    はい。実はあの後も、このウフォに
    私は遊んでいたいてました(汗)

    また、今後もブログをよろしくお願い申し上げます。

    返信削除