2011年8月30日火曜日

愛人生活とプレゼントの追加 No.0270

天下をとって2日目の船川です。

昨日のベントレーのカタログの当選者を発表したいと思います!


とその前に、


たくさんの方にご応募いただき、
本当にありがとうございました。

私の記事だったので、不安だったのですが、
とてもうれしかったです。


なので、今日もプレゼントを追加させていただきました!


気になる当選者発表はブログの最後に記載させていただきます。

そして、アドバンスクラブの解説音声も
新しい音声を2つアップさせていただきました。

違った視点で廣田会長が解説していただいて、
かなり面白い音声になっています!

廣田会長が直接解説をしてくれた音声はコチラ


明日は、特典の発表もしますので、お楽しみにしてください!


ところで、


天下をとってから2日目。

「今日は何にしようかな~」と殿様気分で言ってみる。
(お仕事中の方、申し訳ございません)



天下太平時代の殿様はこんな感じだったのかもしれません。
(バカ殿が生まれて仕方ないかもしれません)




でも、せっかく私の天下なので、
ブログ読者さまにも少しでもお返しができるような事を
ひらめきました。

これです。





そうです。

鍵です。


でも、


普通の鍵ではありません。


これは廣田会長の六本木ヒルズの部屋の合鍵です。


いつも私が預かっています。

一見、普通のキーに見えますが、
この黒い部分にICチップのようなものが入っていて、
センサーが反応して、ドアが開くというシステムになっています。

ヒルズに入る為には、2か所の厳重な警備を抜ける必要があります。

もちろん、このキーがないと入れません。

もし、ない場合は、
いつも立っているガードマンさんに止められてしまいます。


そのような合鍵を預かっている私ですが、

よくよく考えてみると私は、廣田会長から、


・おこずかいをもらう。

・ほぼ1日中、一緒にいる。

・ときどき、服を買ってもらったり、色々なものを頂く。

・しかも、合鍵を持っている


つまり、これは、、、、


“愛人”と言っても過言ではありません。
(もちろん、肉体関係は一切ございません。)


私の夢「愛人を作る」が、
いつの間にか、自分が愛人状態になっている事に気が付きました。

まさに、東京愛人生活。


せっかくなので、“愛人特典”を使おうと思いました。


車に乗り、ヒルズへ向かいます。

入り口のフロントで、
いつもお世話になっているポーターさんに挨拶。


ですが、


ついつい、“天下気分が抜けず”に片手をあげ、挨拶。

とてもえらそうな態度をとってしまいました。

よくありません。

(画像参照)





当然、ポーターさんへの飲み物を片手にお詫び。
すいませんでした。

まだまだ天下には程遠い私です。。。





余談ですが、このポーターさんは、
いつも廣田会長がヒルズに着くと、
ドアを開けてくれ、こんな私にも
いつも優しく挨拶をしてくれるポーターの高林さん。

実は、なんでもコヤシの読者でもあります。

写真までご協力いただきました。
ありがとうございます。


そして、廣田会長の部屋から、プレゼント品を拝借。

プレゼント品第二弾がこれ。



廣田会長が以前に、ベントレーカタログ同様、
ダイナースのブラックカードホルダーだけに届く、
ブラックカード特別の食事のお店のカタログ。

以前、廣田会長が読者さんへ、と言っていた(ような気がする)のを思い出して、部屋からとってきました。


事務所へ戻って、中を開くと、

高そうなお店がいっぱいでビックリ!





「紙で書いた事は実現する!」という言葉を思い出し、
早速、廣田会長に連れてってもらえるように、
お店の名前をメモに書きまくる。





言葉だけでなく、イラストでイメージするとより実現する可能性が高くなるので、
こういったカタログを目にするもの良いかもしれません。

ブラックカードホルダーだけが触れられるこのカタログを
今日はプレゼントにしたいと思います。

イメージに役立てたい方は、ぜひ、お応募くださいませ。

応募方法は、今回もブログのコメントから抽選させていただきます。

コメントの期限は明日の31日夕方18時までで、
1名の方にプレゼントさせていただきます。

お題は、

「もし、あなた様が船川の立場なら、
 廣田会長の元で何をするか?」

です。

どんな事でも結構ですので、
コメントをください。


それでは、ベントレーのカタログプレゼントの発表を行います!

今回の当選された方は、


ジャラララ~


ジャラララ~


ジャラララ~


ドン!!


「龍さま」に決定いたしました!


龍さまはおてすうですが、下記のメールアドレスに、
お名前、郵便番号、住所、電話番号を記載して
送信くださいませ。

メルアドはこちら


おめでとうございます!

また、応募いただきました皆様、
本当にありがとうございました!

それでは、今後とも廣田会長のブログを
よろしくお願い申し上げます。

アドバンスマインド船川

10 件のコメント:

  1. こんにちは。天下取りの船川さん(笑)

    廣田会長がいない間、はっちゃけてますね~。

    戻られたとき、大丈夫でしょうか?

    ブラックカード会員のカタログがほしくて、
    コメントさせていただきます!

    私が船川さんなら、

    ベントレーを借りて、キャバクラで気に入った女性とデートする

    ですかね。

    もしかして、もうしてますか?

    カタログ当選期待しています!

    返信削除
  2. アドバンスマインド船川2011年8月30日 19:22

    藤井さま、

    コメントをいただきまして、
    ありがとうございます!

    >戻られたとき、大丈夫でしょうか?

    すこしやりすぎたかもしれません(汗)

    >ベントレーを借りて、
    キャバクラで気に入った女性とデートする

    そうですね。

    まだそういった事はありませんが、
    明らかに車がすごいので、
    私に目もくれずに、車に夢中になられると困るので、
    ちょっと考えておきます(笑)

    また今後とも廣田会長の
    なんでもコヤシをよろしくお願いします!

    返信削除
  3. 廣田先生、船川様、

    いつも楽しく学びのあるブログを拝見させていただいております。

    私は鈴木といいます。

    成功者と同じものに触れるのは、
    大切だと思い、投稿させていただきます。

    私が船川様なら、
    廣田先生に毎日、「お前ならできる!」と声をかけてもらいます。

    お忙しい先生なので、無理かもしれませんが、
    自信になって、今後の自分のコヤシになりそうです。

    とても短いコメントですが、
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. アドバンスマインド船川2011年8月30日 20:41

    鈴木さま、

    コメントと応募をいただき、
    ありがとうございます。

    >成功者と同じものに触れるのは、
    大切だと思い、投稿させていただきます。

    そうですね。

    イメージするよりももっと、大切な事かも
    しれませんね。

    >私が船川様なら、
    廣田先生に毎日、「お前ならできる!」と声をかけてもらいます。

    意外にいいかもしれません。

    ただ、潜在意識を変えるCDを
    いただいているので、
    それプラス言ってもらえると変れるかもしれません。

    ありがとうございます。

    また今後も廣田会長のブログを
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  5. 廣田 会長
    バ●殿様(笑)



    今回も三日天下ブログ、別名「光秀ブログ」を
    ありがとうございます(笑)



    フナちゃんは愛人を作るつもりが、
    愛人になっていたのですね・・・。


    愛人ならまだいいですが、フナちゃんの
    場合は「ぱしり」って言うんですかね?(笑)



    あの船井幸雄さんも言ってますが、
    出世に一番近いのは社長のカバン持ちを
    することなので、フナちゃんの将来は
    約束されたようなものです。


    会長が二丁目遊びから引退したら、
    フナちゃんが「ママ」の称号を引き継げます(笑)



    しかし、会長の商品解説はスゴイですね。


    改めて思ったのは、話の内容もそうなんですが、
    会長の心地良い声質と抑揚のあるしゃべりが
    聞く者を引き込むんですよね。



    最後に、せっかく殿様のヅラをかぶるのなら、
    顔も白く塗って下さい(笑)



    次回も楽しみにしております!

    返信削除
  6. 私が船川さんだったら、
    斎藤一人さんの弟子、
    永松さんが書いた、
    「斎藤一人の道は開ける」の
    廣田会長版を書いて、
    著者デビューします!

    むちゃぶりですが、
    個人的には多くの人の
    バイブルになりそうな気が・・・。

    返信削除
  7. こんばんは、船川さま

    おもいっきり笑えますわ!!

    いいですね、ちょっと自分も変な写真撮りたくなりました。
    オモロイ事してみたら、脳が活性化しそうですね。


    アドバンス教材調べました、興味深いですね。
    この廣田先生の解説を聞いていると、興味が湧いてきます。
    欲しい~って方、でてきますよ。(笑)


    ポーターさんへの気配り、おそれいります。
    大切なことですね、勉強になりますよ。

    自分が船川さまの立場なら、

    しばらく愛人生活させていただきます。
    捨てられる日は、お前なら大丈夫!って言ってくれる日なんじゃないかと思うから。

    いろいろ吸収させていただけそうです。


    次回も楽しみにしてますね。

    毎度、ありがとうございます。

    返信削除
  8. アドバンスマインド船川2011年8月30日 23:52

    林さま、

    いつもコメントをいただきまして、
    ありがとうございます。

    >フナちゃんの
    場合は「ぱしり」って言うんですかね?(笑)

    さすが、林さまです。
    鋭いコメントありがとうございます。

    何か自分でも、愛人って言葉は違和感があったのですが、
    今、しっくり来ました(笑)

    >会長の商品解説はスゴイですね。

    私がいうと、マズイのですが、
    「そんな視点があったのか!」と気づき、
    もう一度、教材を聞きたくなります。

    さすが、Mr.Xの教材は違うなって思います!


    >最後に、せっかく殿様のヅラをかぶるのなら、
    顔も白く塗って下さい(笑)

    中途半端になり、申し訳ございません(笑)

    また今後も引き続き、
    廣田会長のブログをよろしくお願いします。

    返信削除
  9. アドバンスマインド船川2011年8月30日 23:58

    平岡さま、

    コメントの投稿ありがとうございます!

    >著者デビューします!

    なるほど。ありがとうございます!

    何か意見をいただいただけなのに、
    いつの間にか、私がニヤけてしまいました(笑)

    >個人的には多くの人の
    バイブルになりそうな気が・・・。

    今回のアドバンスの解説音声のように、
    売り元はアドバンスなのに、
    なぜか、素晴らしいセールスは、
    廣田会長でってみたいな事ですか・・・(笑)

    いやいや、スケベ心はいけませんね(汗)

    真面目な話、廣田会長のそういった本が出れば、
    喜ぶ方が多いと思います。

    ご意見ありがとうございました!

    また廣田会長のブログの応援を
    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. アドバンスマインド船川2011年8月31日 0:02

    直希さま、

    いつもコメントありがとうございます。

    >おもいっきり笑えますわ!!

    毎回ご覧いただいている直希さまから
    言われると、より一層励みになります!

    ありがとうございます。

    >アドバンス教材調べました、興味深いですね。

    実は、私が一番興味を持ちました(笑)

    本当にいい教材だなぁって改めて思っています!

    >自分が船川さまの立場なら、
    しばらく愛人生活させていただきます。

    そうですね。

    まだまだ人間的にも、修行が必要な感じなので、
    しばらく愛人を続けさせていただきます!

    またこれかも廣田会長のブログをよろしくお願いします!

    返信削除