2011年9月11日日曜日

何でもコヤシブログの欠点「何もない人が一から稼ぐ方法」動画 No.0277

こんにちは、廣田です。

何でもコヤシブログには、ひとつ大きな欠点があります。


・・・


私は、元肉体労働者です。

いまは、このブログをお読みの方はご存知なように、
ちょっとした「成功のようなもの」をおさめています。

で、、、

読者さまに、自分の体験を
できる限りシェアして、
誰かの役に立てれば、と思いつつ、
自分の考えのまとめとして、

このブログを続け、録音をお出ししています。


・・・


私はある程度、他人様がしていない経験をしてきています。

ブログに書ける事や、とても人様の耳に入れられない、
そんな事やあんな事も・・・

好むと好まざるにかかわらず、
経験してきています。

そして、私は、その「経験」から、
人に聞いた話ではなく、
「自分で感じた事」のみをお話ししてきました。


・・・


でも、ひとつだけ、
私がお話できない事があります。

それが、このブログ、相談の答えや録音の欠点です。

その欠点、私に答えられないお話とは、、、

「初動の、お金の儲け方」です。


・・・


私は、肉体労働者から、勤め人になり、
下請けとして独立して、その後複数の会社を経営し、
いま現在に至っています。

最初から、会社経営で始まっているのです。

なので、、、

「成功したい、最初に何をする?」


といったご質問に対し、

「手に職をつけなさい」
「独立できる職に就きなさい、そこで力をつけなさい」

とお答えしています。


・・・


独立できる職に就き、
力を蓄え、独立し、
私と同じ様な人生を送る事は全く可能です。

私程度の人間ができる事は、
はっきり言って、誰でもできます。

でも、、、

そんな気長なことを言ってられない人もいます。


・・・


「今月、5万円の収入を増やしたい」

「カードの支払いが払えない、3万円でいいから増やしたい」

そんな人には、私の答えは意味をなしません。

気長すぎるのです。

手に職をつけて、独立するのは時間がかかります。
少なくとも、2、3年はかかるでしょう。

今月、もしくは来月、少しのお小遣いを増やす事に、、、

なんの助けにもならないのです。


・・・


そして、、、

私は、その経験がありません。

新しいビジネスを始めるのは得意です。
情報商材やネットでも販売はしてきました。

それらをお答えするのはいとも簡単な事です。

でも、、、

それは、ある程度の地盤、下地があっての事。


元手になるお金や、すでに培った実績、
人に販売できるノウハウ、優秀なスタッフ、
それらがあるからこそできる行動です。


私が勤め人時代に戻って、
一からできる事ではありません。
誰でもできるわけではないのです。

つまり、わずかでもいいから、すぐに収入が欲しい、と
思われる方には私の経験は全く意味がない、というわけです。


・・・


私の友人、伊勢さんと村上さんが無料でノウハウを配っています。

伊勢さん、村上さんについては
もう紹介の必要もないかとは思いますが、
ネットビジネスの第一人者です。

私の書籍のときも、一切無償でメルマガ紹介や
収録など多くの応援をしてくれました。

その彼らが、

・何もないところから
・全く予備知識のいらない
・ほんの数万円だけど、ちゃんと毎月稼ぎをふやす方法

をプレゼントしています。

富士山山頂で録画したビデオ


これを見てください。



・・・


このビデオを見るときのポイントは

・まずは最後までビデオを見る
・アドレスを登録する
・無料レポートがもらえる

その無料レポートには

・何も経験のない人が
・その通りにやるだけで
・毎月、数万円のお小遣いが増える

その方法がかいてあります。
これと、「一千万円稼ぐレポート」、
これもらっておいてください。


で、、、

私のおすすめですが、

①アドレスを登録する(一本目のビデオ)
②ページが開く
③そのビデオ(二本目)は軽く見る
④そのページの中に、「次のビデオを見る」というボタンを押す

⑤メンバーズサイト「真面目な人が成功できない唯一の原因」
(つまり、最初から数えて3つ目のビデオ。
 53分のやつ。長いけど、いいよ)

これを見るのが一番いいです。
全容がよくわかります。


まあ、損させないから、まだの人は
とにかく一度見てみてチョ。

4 件のコメント:

  1. 廣田さんのブログ大好きです。
    正直やし、人間味を感じますし、
    勇気をもらってます。

    返信削除
  2. ますださま、コメントありがとうございます!

    >大好き

    ありがとうございます!素直に嬉しいです!
    これからも頑張って参りますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます!

    また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  3. 廣田会長
    船川様

    素晴らしい動画の紹介をありがとうございました。
    村上さん、伊勢さんのことは、コヤシ録音で聞いたのみで、どんな方々かは今まで知りませんでした。

    廣田会長のコヤシ録音は毎日ウォークマンで聞いております。

    いつも素晴らしい学びをありがとうございます。

    返信削除
  4. 周一さま、コメントありがとうございます!

    >素晴らしい動画

    ありがとうございます!早速見てくださったのですね!

    >村上さん、伊勢さん

    はい、素晴らしい二人ですよ!彼らの能力もさることながら、本当に助け合う最高の人間関係を二人は築いています!
    情報の善し悪しは、本人達の実績を見ればわかります!間違いないのでぜひ全部見てあげてくださいませ!

    >廣田会長の

    ありがとうございます!これからも頑張りますので、是非また覗いてくださいませ!

    返信削除