2011年9月21日水曜日

フェイスブックで稼ぐノウハウをお伝えします! By  平先生 No.0284



師匠の平先生が、フェイスブックで稼ぐノウハウを無料でお伝えしているよ。

世界はチャンスにあふれている!はこちら



・・・


フェイスブック。

最近、ツイッターとか、フェイスブックとか、
新しいソーシャルメディア(っていうのかな)がはやっていますね。

私は、ツイッターもフェイスブックも
始めるには始めたのですが、
ブログだけで手一杯で、
ほとんど更新していません。

おまけに、パスワード忘れる始末。

友達リクエストしてくれた方々、
誠に申し訳ないです。


ネットモノクサ病とでも呼んでください。



・・・



平先生が、フェイスブックの友達をたくさん作る、
そんな運動をしています。

で、、、

「いいね」をすると無料レポートがもらえて、
しかも、友達になると「フェイスブックで稼ぐ方法」のノウハウがもらえるそうです。


世界はチャンスにあふれている!はこちら


こちらからどうぞ。

友達になる方法も簡単に説明してくれているよ。



・・・



先日、ちょっとした「ソーシャルネットワークで稼いでいる人」と
お会いしました。

わたしにゃよくわからんのですが、
なんか年間一億円くらい稼いでいるそうです。

「みんなが知るまでが鍵」というその人は、
今のうち、と頑張って稼いでいるそうです。

セミナー等も全くやらず、ノウハウのシェアもしないそうです。

「みんなが知ったら終わり(本人談)」との事です。



・・・



フェイスブックも、かなり浸透したとは言え、
まだまだ出だして間がありません。


今のうちに、せっかくですから活用して、
お小遣いのひとつでも稼いでしまいましょう。

読んで、そのノウハウを使うかどうかはあなたの自由。

別に邪魔になるものでもありません。

まして、、、

ひょっとすると、あなたがフェイスブックノウハウの先駆者として
パイオニアの位置を確定できるかもしれません。

見とかないと損だよ。


・・・


平先生は、失敗、成功に関わらず、どんどんテストして、
新しい事を進めていっています。


私たちは、その、

「うまく行ったテストの結果」

だけを手に入れる事ができます。

せっかくのテスト結果をいち早くもらえるなら、
知っておかなきゃもったいないしょ。



・・・



いつか私もフェイスブック力入れてやろっかなー

ブログだけでも頑張るかなー

ツイッター落ちこぼれ組だからなー


アドレスこれね。

簡単に説明してくれているよ。

世界はチャンスにあふれている!はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿