2013年5月27日月曜日

セミナーだったのだ No.0491

先生のセミナーが終わったよ。会場に来られた人、ご苦労さまでした!

だいたい1日60分で定期収入が毎月15万って、ナニするんだろうな
ー難しいよなーとか思ってたんだけど、、、

初日の午前中で、、、、

「あ、こら、できるわ」と思った。


セミナーに参加すると、「さあ、がんばろう!」とやる気になる人が多いと思うのね。でも、帰って来て、毎日の忙しい生活が始まると、つい後回しになって、、、


結局、その熱意も薄れ、何もしなくなり、、、

何も変わらない、となってしまうことが多いです。


まず一個。

なんでもいいからまず一個。

どんなしょうもないことでいいから、まずはひとつ。

やってみようね。


その積み重ねだけが、自分自身を変えて行くものなんだ。

「気づいたらこんな遠くへ来たのか」。
それが成功者達の共通の言葉だよ。


写真は、会場だよ。サンダル着用が義務づけられてたので、なんか、リゾートチックな服になった。でも、当日寒くて、、、
フナに毛布を買いに行かせたよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿