2014年1月15日水曜日

デモに参加したよ No.0545


まるもり、タイにおります。で、お正月太りしたからさあ、痩せなければと思ってさ、ガンガン、トレーニングしたら、ゴキッと腰を痛めてしまった。キックボクサーにとって、腰痛は持病みたいなもの。もう、癖になってる。

でさ、今回は、デモがあるので、楽しみにしていたの。日本でもかなりTVなんかで報道してるらしいね。

まるもりは反政府側のアピシット前首相の秘書さん(男前)に面識があるので、もともと行こうと思ってたのさ。彼がルンピニーで演説してたので、旗ふりまくり、笛を吹きまくったよ。まあ、お祭りみたいなものだね。

一応、腰が痛いのでコルセットはめていったんだけど、どうもダメで、ひどくなってしまった。やはり無理はダメだね。

まあ、そんな訳で、タイのデモ、参加してきたんだけど・・・今日は病院。腰が痛くて歩けない・・・

んなわけで、何の学びもないけど、タイムリーな話題なので、デモ写真載せたかったの。

みんなも体の無理には気をつけてねー

でわー




0 件のコメント:

コメントを投稿