2014年1月7日火曜日

対談動画みてね(シェア) No.0543




先日、伊勢さんとこの若い子、伊藤聡くんから「会長と対談録りたい」と言われて、どうせなら皆ですし食べようよ、と私のビルにあるお寿司屋さんで対談しました。で、伊勢さん、村上さん、七星さんも参加することになってさ、みんなと飲んだよ。で、その録画ができたらしい。これから登録すると見れるようだよ。まあ、ヒゲはえた怪しいおっさんが飲んでクダ巻いてるだけだけどね。良ければ登録して見てね!

『秘密の対談動画をバラまきます』

ついに編集が終わりました。
チェックも終わり、完成です。

グループ18社 年商60億円をまとめる
超大物経営者『廣田 康之』さま

ネットビジネス業界の総元締め
6,000人セミナー開催、エキスパートメール運営
『七星 明』さま

24時間で最低1億円を売り上げる文章を書く男
『村上 宗嗣』さま

12時間で5億円を売り上げるマーケッター
『伊勢 隆一郎』さま

という凄いお方々との対談という形で
勉強させて頂きながらお話させて頂きました。

一生分の運を使い果たしてしまった
かも知れません。。。

その当日の動画の編集が
すべて完了しました。

すでに稼いでいる方にとっても
これから一旗挙げてやろう
という方にとっても

とても役に立つものになっている
かと思います。

内容をちょっとだけ公開すると

・いくらノウハウを学んでも教材を買っても
 稼げるようにならない本当の理由

・女性が本能的に魅力を感じ
 濡れてしまう『ある1つの要素』

・信頼できる仲間、
 ビジネスパートナーの作り方

・18社もの企業を同時に経営し
 かつ、売上が右肩上がりになる
 隠された秘訣

・サラリーマンを辞め、独立する
 時期の見極め方

・表には出せないウラ話

などなど、かなり興味深い話に
なっております。

『お年玉』ということで明日お届けします。

見たい方はこちらから
登録しておいてくださいね。

登録してくださった方にのみ
お送りします。

http://www.satosi0197.com/mas/magalp/001.html

ぜひ、楽しみにしていてください。

シェアやイイネをして
拡散して頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 廣田様
    早速登録しました!
    表には出せないウラ話がとっても気になります…!

    公開が楽しみです(*^^*)

    柴野

    返信削除
    返信
    1. 柴野さま、コメントありがとうございます!
      表に出せない裏話は出せないので出してないかもしれません(なんのこっちゃ)。
      長いので大変ですが、いつもこんな風に皆でだべっておりますよ!
      またのぞいてくださいね!

      削除
  2. 廣田会長

    いつも、ありがとうございます。

    動画見させて頂きました。

    廣田会長の考え方、言葉には筋が通っており聞くたびに背筋が伸びます。

    私はいつも周りの情報にブレていてばかりだなと気が付くことが出来ました。
    成功を追い求めるがあまり、すぐに儲かるような話やネットビジネスのノウハウを購入したりと、興味も無い事に手を出して結果を出せずに。。。。。

    廣田会長が最後におっしゃられていた通り、ノウハウを買おうがセミナーに行こうが成功出来ないと、成功者に直接会い、時間を共にしなければ。。。

    ズシンと心に響きました。

    私はいつもブレブレですが、少しずつブレを少なくして自分が進むべき本当の道を真に腹を決めて突き進んでいかなければと強く考えした。

    すばらしい動画ありがとうございました!

    また、ありましたらぜひ見てみたいです!

    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 一徳さま、コメントありがとうございます!
      動画見てくださったのですね!ありがとうございます!

      途中、50分以上カットしてるのですが、それでも長かったので大変だったかと思います!
      もし何か参考になったとしたら幸いです!

      またのぞいてくださいね!

      削除