2023年5月13日土曜日

NO.1329 LGBT法は不要

 「LGBT法は不要」

LGBT法とかいう世にもおかしな法案が通ろうとしている。
 
これを一生懸命通そうとしてるのが、おかしな活動家連中たち。
 
それに対し、本当の当事者、性同一性障害の方々がついに口を開き出した。
 
・・・
 
〜性同一性障害者らでつくる「性別不合当事者の会」や、女性の権利保護を目指す「女性スペースを守る会」など4団体が、法案に反対の姿勢を示した〜
 
要するにこの団体の方々は、
 
・今まで差別など受けたことはない
・自称ジェンダーが女子更衣室、トイレなどの利用につながる
 
と、警鐘を鳴らす。
 
・・・
 
ジェンダーインフルエンサーのかまたくさんは、誰かの金儲けになってるんじゃない?と、これまた法案反対の意見。
 
ホント、私も思う。
 
誰が得してんだ?この一連の動き。
 
・・・
 
世界的にジェンダーに対する理解において日本は後進国扱いされてる。
 
いや、でもさ、日本にはほとんど差別なんてねーから。
 
もともと昔から男色、衆道は位の高い武士の嗜みだったんだからさ。
 
信長の犬千代、蘭丸、家康の井伊しかり、枚挙にいとまがない。
 
・・・
 
で、歌舞伎町タワーなんて、男性トイレはあるのに女性専用トイレはなくって、ジェンダー用らしい。
 
 
ということは、私が「心は女だわよ」と言って女性用更衣室やトイレに入れることになる。
 
こんなんおかしいやん。
 
・・・
 
性転換した男性が、女性の競技に出る例もどんどん出てきてる。
 
対して、世界陸連は男性ジェンダーによる女性競技の出場を禁止した。
 
当たり前やん。
 
格闘技、例えばボクシングで、男性カマが女性の試合に出たら、相手を56してしまうって。
 
・・・
 
なぜか、男性カマが女性のトイレに入ったり、競技に出たりするけれど、逆はない。男性トイレもジェンダー用と表示しろよ。おかしいと思わないのかよ?
 
女性ジェンダーが男性の競技に出たらそりゃすごいけどね。(ボートレースとかではあったかな?)
 
・・・
 
まあ、ホントに安倍さんなくなったら自民党もおかしな奴らが跳梁跋扈するようになったわ。
 
この国をどうしたいんだろう。
 
・・・
 
国でも人間でも会社でも、時間が経つごとに良くなっていかなきゃいけない。
 
少しでも進化する。
 
それが人間の、社会の命題だと思う。
 
最近、退化してるとしか思えないわ。
 
・・・
 
ジェンダーを何かの思惑、利益に結びつける活動家のクソ野郎たち、部外者は黙っとれ。
 
この問題は当人たちのものだよ。
 
・・・
 
と同時に、自らがジェンダーの立場から、法案に反対する方達を尊敬します。
 
上記の4団体、そしてかまたくさん、勇気ある発言、ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿