2023年9月8日金曜日

NO.1365 ジャニジャニ問題

 ジャニジャニ問題、大変なことになってるね。

まあ、キモ親父が青少年をジャニジャニしたって、今更何言ってんの?って感じじゃん。
 
昔から言われてんじゃん。
 
それを報道機関がソンタックして取り上げなかった。だから今まで報道されなかっただけだよね?
 
みんな知ってたよね?常識というか。
 
・・・
 
35年も前に北さんって人が赤裸々に公表してる。それを黙殺してきたのは、マスコミだよ。
 
マスコミはあのチンカモ親父に睨まれると、タレント出してもらえなくなる。
 
だから報道しなかったんでしょ?
 
今ジャニジャニ事務所が槍玉に挙げられてるけどさ、マスコミも攻められるべきじゃん。
 
・・・
 
もちろん、青少年の夢をカモカモしたキモ親父は悪い。それを知ってて隠してきた事務所も悪い。
 
しかし、救いを求める声に対して全く聞こえないふりした報道機関は?
 
だいたいテレビとかってさ、放送法とかで守られてんじゃん。そんな「公器」がそれでいいの?見て見ぬ振りしてきたことを追求されるべきだよ。
 
・・・
 
ジャニジャニがあんなことになって、その代わりに韓流がさらに取り沙汰されてるとか。でもこれは噂のレベルだけど、あっちの枕はすごいぜ?
 
そしてもし枕を攻めるなら、芸能系ってほとんど全滅じゃないの?
 
だから許せとは言わない。もっと追求すればいいと思う。でも、どうせ追求するなら、この際みんなやれよ。
 
 
見つかったやつだけ、しかもタヒんだ後だけ吊し上げるのは違うだろ。
 
・・・
 
まあ、ぶっちゃけ私的にはあまり興味ないってか、どっちでもいいんだけど、いつも見ていて違和感が半端ない。
 
チンカモ親父も、タヒんだらボロカスだな。今まで何だったんだよって感じだね。化けて出たれよ。
 
・・・
  
恨んでる奴は文句言えばいい。騙された奴も。それなりのこともされただろうから。当然の権利(?)だ。
 
マスコミは手のひらを返した。
 
ただ、タヒんでから手のひら返すやつばかりじゃない。
 
感謝してる奴もいる。中居くん達みたいに「愛してるよ」「ご遺体にチューした」「遺骨を持ってきた」という奴らの方が私的には好きだな。
   
男色かどうかはどうでもいい。溢れるほどの愛があったのだろう。目の中に入れても痛くないほど大切にされたんだろうね。人間として。
 
それを忘れない人間もいる。
 
ジャニーも少しは浮かばれるんじゃないかな。
数百名って

昔から言ってんじゃん

なんで報道しなかったの?

正義のマスコミ

こういうやつの方が人間臭くて好き


0 件のコメント:

コメントを投稿