2011年3月17日木曜日

支援金ページ移動します No.0182

*18日15時、受付終了いたしました。(申し訳ありませんが、現在ご依頼いただいてもご返信できません)

災害支援金として、被災され困っている
ブログ読者様に、現在3万円づつを振り込んでいます。


こちらのメインページで別の記事を出すと
見れなくなってしまうので、

いつもの「おススメくんページ」を
支援金受付専用ページにします。

被災地からのアクセスが増えてきています。
(アクセス解析で見ています)
なので、もう少し長く続けます。

3万円振り込みます。支援金配布専用ページ(*申し訳ございません、現在終了しております)

・・・

いつまで続けられるかわかりません。
予告無く終了します。

全ての方にお振り込みはできません。
被災地の方優先です。

被災地の方、寒さと恐怖、真っ暗な夜をお過ごしだと思います。
不安だと思います。怖いと思います。

我々にできることはわずかですが
どうか頑張ってください。

廣田康之

追伸

「こんなうまい話がある訳がない、後で何かあるに決まっている」
と思われる方、どうか、安心してください。

いっさい、何もありません。

いつも応援してくれる読者樣方に
なんだかんだと振る舞うのが私の「趣味」なのです。

過去記事を少し見ていただけるとわかります。

平和になり、お元気になられたら、
ぜひこのブログを覗いてください。

元気なお声を聞かせてください。
それで十分です。

どうかご心配なく。

0 件のコメント:

コメントを投稿