2012年4月2日月曜日

ユーストリームに出ました。こういうのって続くものですね。 No.0381

3月の19日に収録して、4月2日に放送の・・・
ユーストリームだっち


なんだか既にアップされてるようです。

これは星寿美さんという人のされている、
ユーストリームだって。

(ユーストリームが何なのか
 私自身よくわかっていない)


先日の平先生との生放送とは別だよ!
(録画もらったら何かの形で
 見てもらえるようにするね)



・・・



さて、この収録は、
友人の川村さんからのご紹介で始まりました。

川村さんは、男っぷりがよく、
気遣いの出来る野人という感じの、
唇が肛門に似た、
ナイスガイです。


でもまあ、一般的に見れば、、、
ヒゲはえた怪しいおっさん。



・・・



なぜか私には、昔から、

・ひげが生えている
・過去怪しい
・体格がいい
・仕事しているのかどうなのか
 よくわからないがお金と力はあるようだ
・ぱっと見、堅気に見えない


という人が寄ってきます。

たぶん、私の純粋なオーラで
ただれた人生を清めてほしいのでしょう。



・・・



この収録では、
何でもいいというお話だったので、
ついSMクラブの話をたっぷり行ってしまいました。

・SMクラブにはどんな人が来るのか
・店に入る前からSMプレイは始まっている
・ある大手銀行の支店長のビキニパンツ
・あるヤ●ザ者の乳首ピアス
・船川蝋(ろう)人形化計画事件

等にも話が及んでいたのですが・・・


全てカットされていました。


・・・



でも、まあ、数分は残ってるようです。
上品なネタだけね。

SとMの見分け方だけ、残ってました。


あ、別に私、常連というわけではないからね。

なんでも経験、経験。コヤシ。



・・・



という事で、ふざけた対談をしたつもりだったのですが、
意外とすべて真面目にまとめられていました。

残念。



・・・



内容は、本に近い感じかな。
なんでアンタ、何がどうしてこうなったの?
という話が多いです。


だいたい、いつも初めてあった人からは
この内容を聞かれます。



・・・



この星さんのユーストリームでは、
次のお友達を紹介するのですが、

これまた

・ヒゲはえてて
・体格がよく
・こわそう

な、
谷口光利という人を紹介してきたよ!

怖いよ!

また皆さん見てあげてね!

4 件のコメント:

  1. 公開されていたので
    見てしまいました。

    いつ、SMの話になるかと思ったら(^^;)
    それまでのお話がとても勉強になって
    とても感謝の気持ちです。

    あまり関係ないですが、
    うちも昔はマキのお風呂でした。
    今思うと、良く調整できたというか。。。

    目がやらしいとか、
    よく出て来ますね!(^^)

    そういえば船川さん、
    うどんビジネス(?)が
    始まるのですか?

    返信削除
  2. 磯部さま、コメントありがとうございます!

    >見てしまい

    見てくださったのですね、ありがとうございます!

    >いつSM

    はは、SMかなりカットされてましたよね、ご期待に添えられず申し訳ありません!
    でもそれまでの話は真面目だったので、なんか変わった話でも、と(笑)
    別にSMが好きなわけではないのですけどね(汗)

    >マキのお風呂

    おお、同志ではないですか。アレ最近みたいですよね、やっぱ面倒だし。

    >うどんビジネス

    はい、またブログでお話ししますね!飲食のお店(うどんそば限定)になると思います!まあ、野望のフナ王国復活ですね。
    これからもどうぞ応援宜しくお願い申し上げます!

    返信削除
  3. 廣田の兄貴!


    ご紹介ありがとうございます・・・

    でも、私は優しい顔ですよ。


    最近、飲み屋のオネエチャンからも

    「タニグチさんってやさしいお顔ですね」

    と、言われていますよ。

    ホントです。


    いやらし


    ではなく


    やさしい

    です。


    念のためお伝えしておきます。

    いつもありがとうございます。


    尚、今日、平先生が13時からアキバで

    インターネットTVに出られるそうですね。

    ちょうど今、アキバにいるので行って来ます!



    谷口光利

    返信削除
  4. 谷口の兄弟、コメントありがとう!

    >オネエちゃんからも「やさしい

    目の病気じゃないのですか?それとも、お店の女の子のいう事を真に受けたとでも?

    >平先生が

    そうなんだ、私も見ますね!
    また覗いてね!

    返信削除