2012年4月3日火曜日

女性の相談「コンパで誘われるタイプになりたい」 No.0382

久しぶりのヤワラーです。

(ヤワラーとは、「柔らかい」=「堅くない話」
 →「くだけた話」、カンタンにいうと女性系の話だよ!
 男の子にとって永遠のテーマだよ!)

フナの友人というか、、、

女性友達が相談をしてきたそうです。

コンパでうまく行かないそうです。


・・・


その女性は、、、


・気を使って一生懸命盛り上げる
・でも、どうも女性っぽく出来ない
・なので、意中の彼氏をゲットできない

そうです。


・・・


で、フナに相談があったそうです。

まあ、女性から相談を受けるとは、
フナも成長したもんだね。

というか、私には女性からの相談なんて無いような気がする。

なんで私の周りには
ゴツいおっさんばかり
集まってくるのだろう・・・



・・・



という事で、これだよ。
息抜きに聞いてね。
男性にも当てはまるよ。

コンパでうまくいかない、どうすればいい?(約10分)


まあ、コンパなんて行った事ないんだけどね。
どんな世界が待っているのかなあ・・・

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。MITUです。

    「誘い上手な子は、その他大勢の
     700人に声を掛けている」
    がクリティカルヒットです!

    まぁ、そういう人に
    嫉妬していただけなんですが(汗)

    でも、息抜きと言いつつ、
    商売にもあてはまる勉強になる
    お話だと感じました。

    声を掛けることができる
    =ちょっと行動ができる

    本当に良い性格の人たち
    =実は良い商品やサービスを
     持っている人たち

    なのかな、と感じました。

    まずは自ら動いてみるという
    ビジネスの基本を感じました。

    返信削除
  2. MITUさま、コメントありがとうございます!

    >700人の

    クリティカルヒットですか!ありがとうございます!

    >そういう人に嫉妬

    私もです(笑)

    >商売にも

    その通りですね!最高の商品を、相手にわかりやすく伝える。そして選んでもらう。それこそがビジネスです!そこさえ押さえておけば、どんな業界でもうまく行くはずです!

    コメント連投くださったのですね、ありがとうございます!

    返信削除