2017年10月12日木曜日

飛行機が飛ばない No.0754

ヒコーキ飛ばないなう。
席でビールばかり飲んで、お腹いっぱいになってしまった。
ポートランドにいる平先生のところに行くのに、成田から乗ったんだけど、エンジントラブルとかで飛ばない。滑走路から駐機場に戻ってきて、もう1時間以上経ってる。
たまにあるけど、こういうの疲れるのよねー
飲んでなきゃやっとれんわ。こういう時の良い暇つぶしの方法知ってる人いたら教えてちょんまげ。
P.S.二時間遅れで、飛べそうな感じ。こういう時って、SNSありがたいね〜^_^
P.S.2飛べるとなって、離陸の順番が25番目だって(>人<;)
まだ一時間かかりそう。
とにかく何もせず、ずっと座ってるのが苦手なの(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿