2020年5月27日水曜日

都知事の力 No.1058

そろそろ補助金も飽きたね。

別の話題にしよーっと。都合でまたやるけどさ、今度は個人向けの給付金とかがいいなあ。
 

さて、都知事選、ホリエモンさんが出るとかでないとか。
 

おもろいねえ。
 

私としては、ぜひ見てみたい。
 

・・・
 

彼の公約みた?
 

満員電車や高速の渋滞を避けるためには、値段を変えればいい。ナイス!まさに私もそう思う。
 

都庁の職員、九割を在宅ワークにして都庁を誰かに売るか貸してしまえと。素晴らしい。
 

現金の禁止。すぐやってくれ。
 

ジジ活、ババ活。楽しくなるぜー、老後。
 

江東区のゴルフリンクス、会員権を高い値段で売れば百億なんてすぐ。うん。すぐ。
 

などなど、面白いわー
 

・・・
 

大麻解禁も賛成。あんなもん、麻薬ですらない。医療用に限定すればいい。すでに、医療用のモルヒネがあるじゃん。大麻なんぞ、モルヒネと比べたら子供のおやつだぜ。
 

都内フリーセックス化?どうやって実現させるんだろう。ドキドキ。でもこれは要らないな。
 

女性はピル飲んで仕事しろって、こんなこと言わなきゃいいのに。ピル飲んでどーすんだ?戦時中の猫目錠(工場勤めの女の子に覚醒剤を飲ませてた)かよ。
 

・・・

 
まあ、本気で勝ちに来てる訳ではないんだろうけど、ネット投票だったらもっと面白くなると思う。また、彼クラスのやり方でないとこの国に風穴開けるのは無理だよねー。
 

小池さんが無能なことだけは、あれこれ証明された。何一つ公約を守っていない。
 

豊洲の件あたりから、コイツは人気しか考えてねーなと思った。桜井さんのほうがマシ。橋下さんやんねーかな。
 

まあ、私たち都民も、ちゃんと政治を考えて投票しなきゃだよ。
 

でも、ろくなのいねーな。
 

石原さんがよかったなー😭
 
 
品格から風格からとにかく違った。国会議員より、格が上だったもんよ。
 

経済界から出て欲しい。誰か優秀な社長、ひと肌脱いでくんねーかなあ。
 

・・・
 

何にしても、都知事の力は韓国一国の大統領より金額的にも大きい。
 

もっと逸材が出てこないかねえ。寂しいねえ。
 

写真は拾い物だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿