2020年10月10日土曜日

構造改革 No.1089

言葉は悪いけど「ざまあみろ!」と思ってしまった。


日本学術会議たらいう、勉強だけやってるアホたち(みんなじゃないよ、数名だよ)の話題が世間を騒がせてる。

選ばれなかった数名?が総理に「理由を言え」とか。

アホかよ。

いわば面接で落ちた理由なんていちいち説明するかよ。むしろ、推薦された理由こそ、俺たち国民(税金払ってる、いわば出資者)は聞きてえよ。

・・・

んで、そこにクソ野盗が便乗して、また政治を止めようとしてる。お前のとこの二重国籍こそ説明しろや。

大体、敵国の利益を追求する野郎たちに回す税金などないわ。

・・・

今回は、何となく政府がきちんとやり返してる。

良い傾向だと思う。

今まではどうも言われっぱなしだったもんね。半沢みたいに倍返ししてやれよ。

・・・

だいたい、学術会議たらいう集団、国民は存在さえ知らなかったろう。

しかも、敵国に利することやってるとか。そんなもんに10億だってよ。

それこそ野盗はそっちを突けや。

まあ、野盗はその敵国の手先だもんね。こういうとにきよくわかるよね。

・・・

この国が良くなろうと思ったら、既得権益を解体するしかない。

このように、国にとって何のメリットもない、一部の人間の特権、利権になっている「無駄」をどんどん無くしていかなきゃ、この先なんてないよ。

それらにメスが入りそうな期待があるよ。

・・・

河野さん、スガさん、思いっきりやってほしい。

既得権益に群がる連中、無駄なしきたり、しがらみをどんどん取り去ってほしい。

そうすればこの国も少しづつよくなっていく。

・・・

政府は、独自の報道機関を持ち、国民に日々発信するべきだと思う。

こんな風なことを考えて、このような政治をしてますよ、こんな改革をしましたよ、と政府寄りに立った情報でいいから発信してほしい。

そうすれば、歪んだ左翼マスコミ報道とどちらを聞くか、国民が選択できる。

・・・

明治時代、政府は「国民は政治なんて分からないから、こちらが主導しなければならん」と考えた。

今はマスコミがそう考えている。国民を操縦できると思ってる。

でも、違うよ。

国民は、アホじゃない。ネットの発達で、情報の取捨選択、何が正しいか?を理解できる段階に来てるよ。

・・・

学術会議の一部のクソは、本来ガタつくべきでないところにイチャモンをつけた。

それがきっかけでその実態を国民の知るところになった。

その無駄、理不尽を知られた。

よく分からない身内からの推薦で、利権の温床になっていることも、敵国に利する活動をしていることも明るみになった。

国民は誰一人、その団体を必要だと思ってないはず。

解体されろ。

・・・

少なくとも私には意味が感じられない。なくなってしまえ、と思う。

そして、この流れから、この国の「理不尽な既得権益」がどんどん排除されるきっかけとなれ。

・・・

既得権益、利権をなくし、悪しき前例を切り捨て、国の無駄をなくす。そして日本の弱体を狙う敵国の手先である共産主義、左翼議員、日教組たちこれらを排除して自国民の国益を追求する。

そうしないとこの国は良くならないよ。

スガさん、河野さん、期待してます。

・・・

私たちは自分たちのためにこそ、こういう「構造改革」をSNSなどで応援していくべきだと思う。

政治家さんもマスコミも、下手したら国際関係も、SNSに影響されてるんだ。

みんな、動こうね。国民の力を見せてやろう。

これも、俺たちの「一票」なんだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿