2020年10月29日木曜日

住宅団体のこと No.1092

平先生と私でやってた住宅団体があるのよね。一応、一時期は日本最大級だったの。


その団体では、平先生の「エルハウスさんで行ったノウハウをシェアする」って主旨だったのよ。

・・・

最近、平先生がエルハウスさんを社員さんに売却したの。ビジネスの、良いゴールだよね。

ただ、それによって「もうノウハウ出せないよね」という話になった。

でも、今までついてきてくださった仲間の人たちがいる。で、期待してくださる方がおられる以上、「住宅団体やめまーす」と言うわけにもいかない。

なので、「廣田さん、この後やってよ」とそんなお話になったの。

・・・

なので、微力ながら、後をお任せいただくことになったのよ。

すでに既存の会員さんたちには御連絡をさせていただいて、多くの方が切り替えてくださってる。

・・・

ちなみに、私の主旨として、「何かを教える」という感じじゃない。

それより、同じ仲間として一緒に頑張っていきましょう、という感じかな。

私たちも学ばせていただくことがたくさんあるからね。

まあ、もし私たちのやってることが参考になるならば、シェアさせていただこう、という感じだよ。

このFBでも、なにかと録画とか公開していきたいと思ってます。

住宅屋さんって、やはり高いお買い物だから、ある程度どの業界でも参考になるところもあるんじゃないかなーって思ってます。

宣伝といえば宣伝かもしれないね。そんなことで、どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿