2022年7月14日木曜日

歴代最高の総理 NO.1266

 国葬が決まったらしい。わずかながら救われる。

これだけ他国から評価の高かった総理はいないと言っていい。
 
トランプ、プーチン、エリザベス女王、蔡総統、シータイタイ、弔意を送ってくれた世界の代表は枚挙にいとまがない。
 
まして、エリザベス女王や、ローマ法王が異教徒である日本人に弔意を示すなんてあり得ないこと。
 
もしここで、国葬にしなければ、日本は恥をかくところだった。
 
なので少し安心してるよ。
 
・・・
 
クソ左翼はまたゴタゴタいうんだろうな。許せんわ。   
 
この機会に、おかしなカルト教団を全部規制してほしい。日本を食い物にしてるカルト教団や、日本の転覆を狙う左翼とか、全部一掃できないものか。
 
話がズレた。
 
・・・
 
写真は安倍元総理がご存命の時。世界最強国家の元首たち。頭の後ろが見えるのはシータイタイ。彼らがもし皆現役なら、戦争は起こらないかもしれない。
 
見てよ。トランプ、プーチンに囲まれた、真ん中の人間は、我々日本人の代表、安倍さん。誇らしいよ。
 
みんな、笑ってるよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿