2022年7月22日金曜日

この国が嫌いなら出てけ NO.1267

 国葬に反対してる国賊が目立つ。

市民団体らしいけど、市民って何だ?国民じゃないのか?
 
アメリカは、国民になる時に「この国に忠誠を誓う」宣言をする。
 
だから、反米はもちろんその宣言に反する行為なので、犯罪。
 
日本もそうすべきだよ。
 
・・・
 
カルト教団に、国家転覆を狙う破防法指定団体。何でこういう奴らがのさばってるのか?
 
不思議な国だよ、ほんとに。
 
・・・
 
文春が「統一なんたら」を叩いてる。
 
これはすごいことだよね。
 
元々、統一何たらは反共らしいから、ヨシフや朝日が叩くのはわかるけどね。
 
 
※注 ヨシフ・スターリン
自国民を6千万人56したと言われる、世界史上二位のサツ人者。ヒトラーなんて彼の足元にも及ばない。そのスターリンのファーストネームを名付けられた日本人がいる。こないだ選挙に落ちた。ナチュラル・ボーン・左翼。どうぞ大好きなロシアに移住してください。※終わり。
 
ただ、こういう宗教たちは基本アンタッチャブルなところがあったけど、文春は平気で記事にする。(オウムの時みたいに56されたりするし)
 
あっぱれだよ。
 
・・・
 
文春の編集長さんとは一度お会いしたことがある。
 
キレ者で、覚悟の怖さを持ってる人。
 
その際、当時の首相、菅さんとやり取りの話をお伺いした。
 
編集長と菅さんとは仲が良かったのだけど、党のスキャンダルを記事にしようとした。もちろん、本来なら忖度すべき。
 
しかし、「親しき中にもスキャンダル」と記事にした。
 
ある意味サムライだよ。文春の編集長さん。
 
・・・
 
ところで、肛迷党なる、「どこが政教分離なの?」と、その存在の法的根拠を疑うような政党があるらしい。
 
その党首は、この統一なんたら問題に、なんの声明も出さないみたい。
 
自分達がカルトでないなら「あんなカルト教団ダメだよ!」というべきなんだけど、言わない。
 
何でかねえ。
 
肛迷党の人教えてくんないかな。
 
・・・
 
まともでない宗教には、法の裁きを受けさせるべきだ。
 
海外では、問題がいくつか起こった宗教は法の裁きを受ける。
 
そうでないとダメだよ。
 
・・・
 
統一何たらの話は身近でもよく耳にする。破滅した家庭もいくつか知ってる。これは犯罪に近い。
 
反社よりタチ悪いと思う。いい加減にさせてほしい。
 
今回の騒動で、こういう連中に規制が入り、宗教が正しい方向に向くことを祈るわ。
 
・・・
 
いつも思うのは、、、
 
この国が嫌いなら出てけ!
 
国民には「国に忠誠を誓う」宣誓を強制すべきだと思う。
 
かててくわえて、とにかく早く、スパイ防止法案を!この国が跡形もなく無くなってしまう前に。


0 件のコメント:

コメントを投稿