2022年9月28日水曜日

NO.1280 安倍さん、ご苦労様でございました

 国葬が厳かに執り行われた。

ご参列くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
 
・・・
 
献花台に訪れた人は2万5千人とも、人によっては5万人とも言われてる。
 
それに比べ、わずかに集まった左翼のクソ連中どもは五百人程度、とも。
 
しかし、マスコミはいかにも多数の意見のように報道する。
 
彼らはなぜこの国を悪くしようとしている連中の肩を持つのか?
 
それは知らない。
 
・・・
 
何にせよ、そんなクソみたいな連中に、日本人は負けやしない。
 
反対派よりもずっとずっと多くの人が献花台に訪れ、安倍さんのありし日に思いを馳せ、この国を見守ってください、とお願いをした。
 
実際の反対派(私は一人も会ったことない)に比べ、いちいち声を上げない賛成派は莫大な数があったと思う。
 
比べて耳糞みたいな数のクソ左翼、それをあおるクソ夜盗とマスコミの報道。
 
改めて思ったよ。
あんなクソのような連中に、負けちゃいけない、負けるわけがない。
 
・・・
 
安倍さん、ご苦労様でございました。そして、ありがとうございました。
 
私たち日本人は、安倍さんの意思を継ぎ、頑張ってこの日の本を盛り上げていきます。
 
一人一人が誇りを持って、自分を磨き、一生懸命働き、今の自分たちの生活、経済を盛り上げ、他の国に負けないよう、、、
 
ひとりひとりが頑張って参ります。
 
どうかお見守りください。
 
(画像はウチの連中ですが、本文とは全く関係ありません)
 
*追記
途中コメントにある、献花プロジェクトが50万人を超えようとしています。私も献花させていただきました。皆様もぜひご一緒に。


0 件のコメント:

コメントを投稿