2023年6月16日金曜日

NO.1338 芸能人は大変

 ヒロスエ、大変だよね。

なんか違約金が数億円とか。

芸能人は大変。ああいう他人のシモ事情なんてほっとけ、と思うんだけど、金になるから週刊誌とかがほっといてくれない。
 
・・・
 
でさ、あの太ったクマヒゲおっさんにそんな価値あるのかしら?
 
なんでこうなるとわかってるのに、わざわざ不倫なんかするかね?
 
ふっしぎで仕方ない。
 
・・・
 
不思議といえばさ、あのおかしなラブレター、なんでこんなものが文春に抜かれるの?
 
誰が出したんだろう?
 
・・・
 
何か不思議かってさ、、、
 
ラインとかならまだしも、直筆の手紙って、誰かに暴露されるものか?
 
ああいう「恋人からの手紙「しかもいかがわしい内容)」ってさ、外に出るものか?もらった本人以外の誰が手にするの?
 
普通こっそり自分だけにしまっておくものじゃないのかなあ。
 
これはあくまで私の邪推だけれど…
 
あのデブが誰かに見せたんじゃね?
 
でないと、外に出なくない?
 
と思ってしまうよ。
 
・・・
 
あー怖い怖い。
 
しかし、あの汚いデブとむちゅむちゅするのに数億円かー。はー、俺なら金もらってもヤだけどなあ。
   
ヒロスエって半グレにヒモにデブと、男見る目ないねえ…
(少し羨ましい嫉妬が入ってないとは断言できかねます)


0 件のコメント:

コメントを投稿