2023年10月27日金曜日

NO.1372 これだけで被害は減る

 頂き女子とかいう変な女と貢いだホストが逮捕されたんだね。

よかった良かった。
 
・・・
 
本来、犯罪で得た金を(それを知った上で)得たら罪になる。
 
しかし、普段なかなかホストは逮捕されない。立ちんぼして身体を売った金で貢ごうが、ホストから見たら善意の第三者。でも今回は「逮捕されるなら俺も一緒」と言ったから「知ってた」とされたそうな。
 
うん、警察よくやった。
 
・・・
 
だいたいさ、私も長いこと人間やってるので、業界の知り合いも多い。だから話も聞くけど、ホストに貢ぐ女が体売ったりしてるの、ホストはほぼ絶対知ってるからね。
 
でも、基本罪にならない。
 
・・・
 
風俗は犯罪じゃないって言う人もいるかもだけど、ほぼグレーなのは皆知ってる。個室を貸しただけで中では自由恋愛なんて、あんなもの、日本だけで通じる理屈。まして立ちんぼなんかは間違いなく犯罪。
 
犯罪で得た金が店の売り上げになってることをホストや店が知らないなんて、いったい誰が信じるのよ。
 
・・・
 
反社が売春させたら間違いなく犯罪でしょ?(反社じゃなくても犯罪だけど)
 
何でホストはいいのよ?
 
実際、裏では「〇〇ちゃん沈めました〜」って言ってるじゃん。
 
これ、組織犯罪じゃないの?
 
・・・
 
ホストは上下関係厳しい。
 
反社や軍隊レベルに近いものがある。
 
最近、いじめでタヒんだ若い衆もいるとか。まあいじめなんて日常茶飯事だけどね。
 
で、ホスト辞めて店を恨んでるやつ、フミハルにリークしたらいいんだよ。
 
組織犯罪の証拠持ってさ。業界に激震走るぜ。
 
・・・
 
何にせよ、そろそろお上も手入れしたらどーなの?立ちんぼ含め、すでに社会問題だろうよ。
 
色恋で洗脳して売掛増やして、苦海に沈めるなんて、どこが反社や半グレとと違うんだ?
 
夢を売る?アホか。モテない女に人生売らせるだけじゃねーか、と思うのは、それこそモテない俺の僻み?
 
・・・
 
売掛を禁止する。
 
それだけでずいぶん被害は減る。
 
ゆりこ、条例で決めたれや。
 
次も受かるぞ。
 
・・・
 
しかしこんな女と男が良いのかねえ。おじさんにはわからんな。


0 件のコメント:

コメントを投稿