2024年3月31日日曜日

NO.1409 松ちゃん事件

松ちゃん事件、面白く(不謹慎かな)なってきたね。

文春のA子B子は当初「いつでも出廷、証言する」と言ってたらしい。

で、松本側が「誰とわからなければ証明も何もできない。個人特定して」と言った。そりゃ言うわな。

そしたら文春は「それはできない」だってよ。

アホなの?

・・・

それを「被害者に氏名をって、セカンドレイプだ」とか言い出すおかしな奴も散見される。

いやまだ、誰もレイプしたって決まってないから。

どちらかと言うと今現在の被害者は松ちゃんだろうよ。

・・・

だいたい、「オカされたー、ポアされたー」

え?そりゃ大変。誰が?

「それは言われん」

って💦新喜劇かよ。

・・・

この裁判で、悪習が終わることを望むよ。

弾の飛んでこない安全な場所から他人を陥れるのがマスコミの仕事なら、なくていい。

以前文春の編集長にお会いした際「この人はこの人で侍やな」と思ったものだけど。
(今は編集長代わってるみたいだね)

・・・

ちなみに、文春側は「こんなこと初めて」と言ってるらしい。

公表しろではなく特定だから、むしろ当たり前。本当は存在してないんじゃね?と思っちゃうよ。

・・・

なんにしても、松ちゃん頑張って欲しいよ。

そして、弾の当たらないところから、根拠もなく他人を一方的に非難するヤカラ、少しでも減るといい。

・・・

「証拠もない、誰が言ったかわからない、いつのどれかも特定できないけどお前にレイフされた」

そんなもん罷り通ったら私もあなたも明日はレイプ犯だよ。

・・・

マスコミも、自らの発言の責任をしっかりととるべきだ。

司法に期待してる。


0 件のコメント:

コメントを投稿