2011年1月29日土曜日

無料セミナー申し込み終了のお知らせです No.0144

こんにちは。
廣田です。

無料セミナーのお申し込み、
誠にありがとうございます!

抽選を行う都合上、
現在で閉め切らせていただきます!


ブログのコメントのみならず、
メールにてもたくさんご応募いただきました。

その中の一つをご紹介させてくださいませ!


********


敗者復活力を50冊購入させて頂きました。Tです。

この度は、無料セミナーのご案内本当にどうもありがとうございました!


廣田さんの情熱がとても欲しい!といつも思っています。

なので、お会いできるセミナーには是非とも参加したかったのですが、

どうしても参加することができません。


16日は○○の仲間たちが参加する、○○のセミナーに参加します。


今回の事は、本当に残念でなりません。。。


次回はないと知りながら、参加したかった思いだけを伝えさせて下さい。


ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いています。

そして、この先も廣田さんの情熱を手本にしたいと思っています。


また、お会いできる日を楽しみにしながら頑張ります。

お体を大切に、これからもずっと応援させて頂きます。


この度は、セミナーのご案内本当にありがとうございました!

廣田さんとの出会いに感謝せずにいられません。



追伸
敗者復活力を若い子たちに届けたいと思い50冊購入しました。
学校に届けようか、落ちて高校に行けなかった子たちに届けようか
とまだそのままになっています。
2月中に実行しますね。


H・T


*********


H・Tさま、ありがとうございます!

大量にご購入くださった方々に
「たくさんあっても困るだろうな」と
思ったりもしていたのですが、
素晴らしいお考えで、かつ、とても嬉しいです。

もし、若い子たちが読んでくれて
わずかな元気でも出てくれれば、
光栄で、また本当に嬉しいです。

感謝申し上げます。ありがとうございます。


・・・


H・T様に限らず、
いつもこのブログをお読みくださっている皆様、
本当にありがとうございます。

皆様の毎回の励ましのお陰で
このブログを続けることができています。

重ねて感謝申し上げます。


・・・


さて、この後、抽選を行います。


私はちょっと場所を外しているので、
フナが単独で行います。

どうか楽しみにお待ちくださいませ。


多分、日曜日の発表になるかと思います。


では、皆様、よい週末をお過ごしくださいませ。


廣田康之 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿