2011年12月23日金曜日

X'mas無茶プレ受付開始です! No.0332

記事最後に「ゲットアドバイス」がありますので、
読んでね!ご希望の品が当たりやすくなるよ!

・・・

お待たせしました!

やっとこさクリスマスプレゼントページが出来上がりました。

「ちくしょう、ちくしょう、もう、、、
 今年もムチャクチャしてやる!!」



なんでちくしょうなのか分からないプレゼントページはコチラ


*ご注意 応募条件は「ブログ読者登録」だよ。

「メール配信登録」と「ブログ読者登録」とは違うので注意してね!ブログ右上の登録ボックスは配信メールの登録だよ!勘違いされてる方が多いようなので、お間違いのないようにね!必ず一度は下記を見ておいてね)

読者登録の方法



・申し込み開始は今日(23日)の午後8時からだよ。

・先着順じゃないのであせらないでね。

・でも締め切り後は受け付けできないので
 遅れないようにしてね。

・申し込みは1人1回限りなので、じっくり選んでね。

・26日の正午で終わりだよ。

・その後26日の1時から抽選するね。

・発送日が27日(たぶん)になるので、早ければ年内に届くよ!
 年明けちゃったらごめんね!


なにかご質問あればぜひどうぞ!

フナがかわりに返事をしてくれるよ。

funakawa@advancemind.com


*ゲットのアドバイス「ご希望商品への道」

すでに多くの方がご応募くださっています!
ありがたいコメント、本当に嬉しいです!

ひとつ、アドバイスというか、
第一志望でまず抽選を行いますので、
第2志望にて「カテゴリーA」の商品が
残る可能性は圧倒的に少ないです。


カテゴリーAは商品の数が少ない為、
一回目の抽選で終わってしまうと思われるからです。


ですので、第2、第3志望にはカテゴリーBの商品を選ばれた方が、
ご希望の商品が当たる可能性が強いです。


これからご応募される方、ぜひ第2、第3志望には
カテゴリーBから選ばれた方がお得です!

(アドバンスクラブ4〜7は商品が多少多いので、
 第2志望でも当たるかもです)


・・・

で、すでに23日午後9時までにご応募頂いた方は、
「再応募」していただいてかまいません。

お名前も全く同じで再応募していただけるようにしますので、
「しまった!第2志望もカテゴリーAにしてしまった! 
 今からやり直したい!」と思われる方、ぜひ再投稿ください!


ただ、再投稿はこの23日午後9時までに
ご応募していただいた方のみにさせてくださいね。

12 件のコメント:

  1. ワクワクです!いつも支えてくれる人の為に、どうか当たりますように…誠信

    返信削除
  2. 誠信さま、コメントありがとうございます!

    >いつも支えて

    はい!フナの黄金の右手が「当たり」を引くように、念を送ってあげてください!ぜひ当たってくださいね!

    返信削除
  3. さきほど、プレゼント応募しました。
    一点集中でやってみました。
    是非当ててやってくださいませ。(念じます)

    これからもブログを拝見させていただきます。

    返信削除
  4. 山田様、コメントありがとうございます!

    >一点集中

    はい(笑)拝見しました!狙い目だと思います!あとは、フナに念を送って、黄金の右手にご期待くださいませ!
    是非ゲットされる事をお祈りしております!

    返信削除
  5. プレゼント応募させて頂きました。 距離的に遠いですが、黄金から「プラチナの右腕」になっていただくように頑張って念を送ります。

    返信削除
  6. shishinさま、コメントありがとうございます!

    >距離的に

    遠く異国の地でのクリスマスはいかがでしょうか!たぶんヨーロッパは日本と比べ物にならないほど華やかなのでしょうね!

    プラチナの右手、どうかご期待ください!届くと思います!

    返信削除
  7. 廣田先生、船川さん、こんにちは!

    野田はじめです。

    今年も本当に豪華なプレゼントになりましたね(笑)

    僕は下心を買いまして満足しちゃいましたので、なにが当たるかよりも、商品が届くのを楽しみにしています(笑)

    正月から進化、そして成長をさせていただけるので、本当に嬉しいです!

    年末なんで、六本木などのおねいたまを狙ってモンスターハンター状態の店舗に行かれても、吐くまで飲まないでくださいね(笑)

    返信削除
  8. 野田はじめさま、コメントありがとうございます!

    >今年も

    ありがとうございます!去年出したものが在庫切れになっていたりして、なんとか去年に負けないようにと頑張って作ってみました!なので、そう言っていただけると嬉しいです!

    >下心

    購入くださったのですね、ありがとうございます!フナも喜びます!

    >吐くまで飲まないで

    いいですね、吐くまで飲みたいものです!でも年末急がしそうです・・・
    あまり忙しいのはいい事ではないのですが(笑)

    >届くのが楽しみ

    ありがとうございます!年内にお届けできればと思っています!是非楽しみにお待ちくださいませ!

    返信削除
  9. サンタマン廣田ぶーさま、コメントありがとう御座います。

    >たぶんヨーロッパは

    はい、都会は特に。パリのデパートとかは、かなり凝った飾り付けをして11月の半ば位からお客さんをあおります。 
    私の所はド田舎の小さな村なので コレと言ったことは有りませんが、最近建てられた家に住む人達は 家の外側にもイリュミネーションを飾ることが多いようです。
    こちらの人はクリスマスは家族で静かに過ごし、31日から1日にかけては、友人達とパーティをして過ごすことが多いです。
    そして2日から普通に働き始めます。

    良いクリスマスをお過ごし下さい。

    返信削除
  10. 申し込ませて頂きました。

    あそこが薄いと思ってます(笑)。

    当たって下され! ギャンブラー俺!

    返信削除
  11. shishinさま、コメントありがとうございます!

    >私のところは

    いいですねーフランスの田舎は綺麗でしょうねー。私も海外いろいろと行かせてもらいましたが、やはりフランスはどこへ行っても綺麗で、素敵です!

    >2日から普通に

    凄いです!というかそれが普通なのでしょうね!その代わりに長期休暇が取れたり。私もそちらが好みです!皆が一斉に休むと、いろいろ不便ですし(笑)

    >良いクリスマス


    ありがとうございます!shishin様こそ、良いクリスマスをお過ごしくださいませ!

    返信削除
  12. 矢部様、コメントありがとうございます!

    >申し込ませて

    はい!ありがとうございます!ぜひご希望の品が当たるといいです!

    >あそこが

    聞く人によってはドキッとするお言葉ありがとうございます(笑)でも、狙い目を絞るのはいい方法です!たぶん、ゲットできるのではないでしょうか!

    ぜひギャンブラー魂が昇華される事を祈っております!

    返信削除